大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)599話予想!ネタバレ注意??ニャンゾルが死んだ!?暗い回想シーン?!完聖体に変形か!?千手丸の掌の中に♪ジャンプ感想次回。

想像よりも3話くらい展開が早かったです。でも、BLEACHって「死んだ!?」と思っても、「死ななかった!?」ということの繰り返しで連載が続いてきた側面もあるので、今回も、そのパターンじゃないかな?と。

まあ、服の中から刺が飛び出しても、そう簡単に死なないですよね♪

ニャンゾルが死んだ!?

死んだ!!と見せかけて大丈夫だったパターン。分身だった。幻覚だった。致命傷じゃあなかった…色んなパターンがありますが、今回は致死ダメージには至ってなかった…と予想。自分の体も空間歪曲させて、血は出ているけど、かすり傷…みたいな。

暗い回想シーン?!

クインシーの背景を描く定番の感じで、ニャンゾルの人間時代の暗い回想シーンとかもありそう。かなりキツイ感じな予感。舌が二枚生えているのはなんでか?斜視っぽい両目はなんでなのか?舌足らずで周囲の人間からバカにされたとか、病気とか、そういう回想じゃないか?と。

「舌足らずなら、増やしてしんぜよう」とかユーハバッハが言ったなら…どうしよう。

完聖体に変形か!?

一度、死んだ!?と思わせて、千手丸の衣を脱いだ後に、生き返る展開かも?実は、ジゼルに既にゾンビ化されてたとか…。復活して、そのあと、久しぶりの完聖体とかに変形して、大きくなったり、より見にくくなって、千手丸に襲いかかると予想。

千手丸の掌の中に♪

まあ、暴れまわるけど、千手丸の手のひらの中。「クインシーが変形するのは1000年前から知っておる」みないことを言われる展開を予想。ニャンゾルは死んで、600話で黒崎一護一行が霊王宮に来るんじゃないかなー(´;ω;`)。

前回。

597.「Winded by the Shadow-ウインデッド・バイ・ザ・シャドウ」

「どっちゅ」…だと!?また変態の登場。Wの紆余曲折(ザ・ワインド)のニャンゾル・ワイゾル…だと!?ツッコミどころ多すぎる件。よりによってスゲーやつをユーハバッハ連れていっちゃったな…。サブタイトルと、本編の描写と、能力名的に…時空を歪曲するとか、そんなのでしょうね。

しかし、修多羅千手丸が絶句しちゃうのは、よく分かる。

ブリーチ597話・ニャンゾル・ワイゾル登場!?ネタバレ注意!VS修多羅千手丸かな?ダースベイダーのテーマか!?「Winded by the Shadow」ジャンプ感想43号2014年12