大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-01から1日間の記事一覧

黒子のバスケ最終回の続編予想!ネタバレ注意??ジャンプNEXTで読切特別編!?キセキの世代で3on3に違いない?!ジャンプ感想次回。

ジャンプ漫画ってのは、終わる時はあっさりですね。後日談とかで数話読みたい方なのですが…多くの読者はそれを願ってないのかな?2年生編とか、アメリカ編とか想像していたけど…全部妄想で終わった…。ただ、12月発売のNEXT!!で何かあるみたいなので、それを…

ワールドトリガー第74話予想!ネタバレ注意??烏丸京介のバトルか!?基地の前でミラと三雲修が邂逅?!未来の分岐点まで410秒…!?ジャンプ感想次回。

こちらは関西ですが、ワールドトリガーのアニメは日曜日の朝6時半とかだそうです。深夜の4時くらいまでジョジョを観て、そのまま寝ないで日曜モーニングに突入する人が出てくるのじゃないかな…と。わいも、それをやっていいのですが…土、日は芝居の稽古とか…

ハイキュー!!124話予想!ネタバレ注意??デュース展開か!?澤村大地の復活は無理か!?ピンチサーバー山口忠を再び投入か!?ジャンプ感想次回。

いやー、面白くなってきました。アニメは、展開的にそろそろ最終回なのか?と思えますが、間を明けてでも、第2期をやって欲しいですねえ。しかし、その場合は原作の話数が足りてないですが…。和久谷南の選手も、内容的にはアニメに登場している訳で…マンガの…

トリコ291話予想!ネタバレ注意??食王の実食!?小松と合流!?旧馬王は死に、グルメ8には再び雲が…ジャンプ感想次回。

…いやーハンターハンターが休載になってるもので、もしも長引いたら「暗黒大陸とグルメ界丸かぶり寿司ww(寿司関係ない)」というネタが通用しなくなりますねえ。まあ、長引くとは限らないですが、インターネッツでは不安な声も…。…トリコ関係なかった…。…

暗殺教室106話予想!ネタバレ注意??烏丸VS死神!?首輪を外す!?イリーナが更に裏切る!?「死神の時間・6時間目」ジャンプ感想次回。

ビバ映画化。実写キャストの人々は、いかにマンガよりも面白くするか?違う魅力を出すか?ってのが重要でしょうね。ぶっちゃけ、マンガの方の強いファンは要求ハードルが高いのじゃないか?と思えます。105話なんか、烏間惟臣がまた株を上げまくった(上がり…

ワンピース第759話予想!ネタバレ注意??ルフィVSドフラミンゴ、トラファルガー・ローVSトレーボルか!?糸&鼻水の地獄攻撃ェ…ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。なんだかんだでウソップで泣く私は、そういう人生なんだろうな…と思いつつ、パワーアップしても「強くない」ポジションでありながら、だからこそ頑張る姿が素敵です(今回でこのシリーズはピークでしょう)。いよいよ佳境!?って…

ナルト691話予想!ネタバレ注意??最終回近い!?柱間とマダラが和解!?火影穢土転生帰る?!ナルトとサスケのラストバトル…!?ジャンプ感想次回。

へいへい!と予想をへいへい!としていると、原作よりも飛び抜けた展開を予想しちゃうのが醍醐味です。黒子のバスケの277Qとか突き抜けた部分まで予想したり。黒ゼツが地球になる!?とか予想は、どこかに飛んでいってしまいました。 最終回近い!? ぶっちゃけ……

食戟のソーマ85話予想!ネタバレ注意??水戸郁魅の珍しい牛肉の部位はミスジか!?美作昴に情報をリークした草津田みつるでは!?しかし失敗に…ジャンプ感想次回。

とりあえず無邪気の塊で、男子中学生か!なるほど!と思いきや、ディアボロの手下で顔面が歪みまくって、盗撮もしているなどの腐れ野郎…という予想が頭から離れないのですが、全く間違っているかも知れません。それらも含めて…次回の予想をしてみます。 水戸…

銀魂508訓予想!ネタバレ注意??高杉晋助が不知火の里大爆撃!?坂田銀時との邂逅!?坂本辰馬が助けに来るだろJK!?ジャンプ感想次回。

百地乱破の正体とか、ベタな部分は予想が当たります。まあ、わざわざブログ記事にみんなは書いてないだけで、みんなそうだと思ったのじゃないか?と。それ以外は、さっぱりあたってないですが…何か当たるだろうと、次回予想をやってみましょうと…。 高杉晋助…

はてなブックマーク増やすには?カラースターをばら撒き、バズらせる邪悪なマネタイズアイデア(今日からジャンプ)禁煙875日目・今日のはてブ。

今日のひとことはてなブックマークと検索に入力して、「ふ」と追加でいれると「増やす」とか「増やす方法」とか予測検索が出てくるので、やっぱり、欲しい人はたくさんいるんだなーと。