大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!124話予想!ネタバレ注意??デュース展開か!?澤村大地の復活は無理か!?ピンチサーバー山口忠を再び投入か!?ジャンプ感想次回。

いやー、面白くなってきました。アニメは、展開的にそろそろ最終回なのか?と思えますが、間を明けてでも、第2期をやって欲しいですねえ。しかし、その場合は原作の話数が足りてないですが…。

和久谷南の選手も、内容的にはアニメに登場している訳で…マンガの方の次週の予想です。

デュース展開か!?

人気2位の菅原孝支を投入するとか、ビックリ展開はなどは(予想してたけど)多分なくて、実力伯仲の膠着状態に違いない。

お互い、全ての手を出しきって、だからこそ、相手よりも決定的に飛び抜けた技がない、レシーブも気合いが入るって感じで、ブレイクなしにジリジリとデュースになっていくのでは?

取ってとられて時間が経つうちに、あの男がやってくるのでは?と。

澤村大地の復活は無理か!?

無理かなー。隊長優先だけど、最後の最後に1プレーだけって制限をつけて、負傷した澤村大地がコートに入って…無理だなぁ。死んだらシャレにならん。或いは、ベンチまではやってきて、その存在で選手たちが鼓舞されるとか?

ピンチサーバー山口忠を再び投入か!?

点数は取ったけど、前の出番ではへぼいことやってコーチに怒られた。その汚名返上ってことで、また、デュースを切る目的で山口がピンチサーバーで入るとか…予想。無理かな?両チームがボルテージが高まっているからこそ、ジャンプフローターサーブのようなタイミングを外す技が決まって…山口も「入る」んじゃないか?と予想。山口がコートに入る寸前までが、124話かも?