大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ291話予想!ネタバレ注意??食王の実食!?小松と合流!?旧馬王は死に、グルメ8には再び雲が…ジャンプ感想次回。

…いやーハンターハンターが休載になってるもので、もしも長引いたら「暗黒大陸とグルメ界丸かぶり寿司ww(寿司関係ない)」というネタが通用しなくなりますねえ。まあ、長引くとは限らないですが、インターネッツでは不安な声も…。

…トリコ関係なかった…。次回の予想です。

食王の実食!?小松と合流!?

新鮮な空気が作中の色々な問題を解決してくれたよ。八方丸く収まりました。ブルーニトロとか美食會くるんじゃね?という予想はやりたおしてましたが…まあ、そのまま食べる展開になるんじゃないかな?と。

食王の樹の下に行って、トリコと小松が合流。お互いに…「一皮むけたな」というのを肌で感じるでしょう。感動のシーンはひとしおに、旨さで腹がない、食王エアの旨さの塊をさあ食べようぞ!ってなるでしょう。

旧馬王は死に、グルメ8には再び雲が…。

290話で燃え尽きた感があるので、世代交代ということで、前王(馬)死ぬでしょう。その亡きがらも、他の生物や大地の肥料になるのでは?

そうこうしていると、食王のところでは、新しい実ができはじめる。次の新鮮な空気のために、呼吸を始めるでしょう。それに引き寄せられる形で、グルメ8にも雲がかかりはじめて…歴史は繰り返す。また、数万年先の虹の日まで…その時に、新たな「ヘラク・レス」が起きるんやで…みたいなことをダルマ仙人が良いこと風に言う…と予想しておきます。

長い年月の中での繰り返しで、世界は回っているのでしょうね。