大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ最終回感想・予想まとめネタバレ注意。

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

まとめネタバレ注意。

もりもりはっぴー。私です。先週にトリコが最終回だったもんで、その感想や、予想なんかをまとめて起きます。

今週から、トリコのないジャンプが始まる(´;ω;`)。

トリコ最終回予想まとめ。

書いてもらったやつです。1年以上前の予想もあるけど、だいたいあってる感じ。

食材の王様ゴッドをで世界が平和につつまれた後、トリコはついに自分だけのフルコースを完成させます。

トリコ/最終回・結末予想ネタバレ注意!食材の王様ゴッドをめぐり、美食屋四天王、美食会、NEOを含め世界中で争奪戦が…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

数年後、さらにパワーアップしたトリコと小松は、新たな伝説の食材があることを耳にする。それを求めて、かつての仲間たちとの再会を果たしながら食材探しに挑んでいく。

トリコ/最終回・結末予想ネタバレ注意!美食屋と料理人の全員が力を合わせ、GODを手に入れる。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

トリコの第3の鬼とアカシアに棲む悪魔ネオが戦い、トリコが苦戦を強いられるが、ココ、サニー、ゼブラや美食會のメンバー、他の料理人たちそして八王全員の食欲をエネルギーとした王食晩餐でネオを倒し、黄金の缶詰にネオを封印することに成功する。

トリコ/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?アカシアのフルコースの最後の食材であるGODが出現し、小松を中心に料理人全員で調理? #COMIC - ナカノ実験室