大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第759話予想!ネタバレ注意??ルフィVSドフラミンゴ、トラファルガー・ローVSトレーボルか!?糸&鼻水の地獄攻撃ェ…ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。なんだかんだでウソップで泣く私は、そういう人生なんだろうな…と思いつつ、パワーアップしても「強くない」ポジションでありながら、だからこそ頑張る姿が素敵です(今回でこのシリーズはピークでしょう)。

いよいよ佳境!?って感じですが、次回の予想をやってみましょうか…。

ルフィVSドフラミンゴ、トラファルガー・ローVSトレーボルか!?

4人が一同に会しているので、それぞれタイマンバトルかな?と。順当な流れで行くと…ルフィVSドフラミンゴ、トラファルガー・ローVSトレーボルってマッチアップが本命な予想ですが、因縁的に今回は逆かも…?

しかし、ルフィがトレーボルのおっさんとバトルしても絵的に盛り上がらないような…。いや、それは、トラファルガー・ローの場合もそうかも…?

トレーボル早々に撃沈か?

760話くらいになるかもですが、あっさりとやられそうな気も…。シュガーが出たあたりで、ピークすぎているような…。

糸&鼻水の地獄攻撃ェ…。

ただ、次回に関しては相手方にも能力者が二人なので、特性をミックスさせた攻撃、つまり…糸&鼻水攻撃とか…ありえるかも!?絵的に、どちらも長く伸びてます。片方は触れると切れるし、片方はネバネバして嫌な気持ちになる。しかも、捕まる…みたいな。

オペオペの実の能力は、かなり万能だから、トレーボルの鼻水の源(涙で言う涙腺)を除去するとか、逆に鼻詰まりを起こさせるとか…そんな展開もあるかも知れないなー…(´;ω;`)。

と言いつつ…。

キュロス達のシーンがメインって可能性もありますが…。同時進行かも知れない…。次回が…楽しみですね。

今週の感想。

或いは、トレーボルは瞬殺される?他の地点のバトルが先に描かれるのかも…?

ワンピース第758話・ウソップ△!?蓑虫星(バグワーム)ネタバレ注意!「構わず進め」ヴィオラの千里眼とローの銃弾!?ジャンプ感想40号2014年5