大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第758話予想!ネタバレ注意??藤虎のサイコロの企みは!?キュロスVSディアマンテ!?走るルフィとロー…ジャンプ感想次回。

マンガのギネス記録とかで単位時間辺りを何ページで描くか?ってのがあったら、ワンピースのドレスローザ編はけっこう良い線いくでしょう。何しろ、まだ島についてから、1日が経ってない…。

その間にいくつもの連載が終了した(まあ、関係ないけど)。

藤虎のサイコロの企みは!?

藤虎の思惑が気になりまくるので、描かれるでしょう。

革命軍は海軍の敵だから、戦う理由はある。コロシアム組も、海賊はだいたい敵。仮にドレスローザを変える思惑があったとしても、表立っては動けない。

だとしたら、今回の「サイコロ」とは、ドン・キホーテ・ドフラミンゴのことであり、「ツボ」というのは、海軍や世界政府などを含めた世の中の仕組みでしょう。

うやむやに葬り去るのじゃあなくて、悪事を記録に残る形で成敗するとかでしょうか…。

キュロスVSディアマンテ!?

この続きも描かれるでしょう。メタ的に言えば、もうキュロスは買ったようなものですが、片足の兵隊さんだった訳なので、失った足は、娘のレベッカが補うとか、感涙モノの展開が起きるでしょう。

二人三脚でバトルとかなったら、超展開ですが…。

走るルフィとロー…。

他のバトルの様子も描きながら、ウソップの様子とかも触れながら、4段目の王宮を突っ走るルフィとトラファルガー・ローのシーンが描かれるでしょう。他にも側近とかいたっけ?誰か残っていたら、ローが引き受けそうですが、今回ばかりは、2人で到着するかも知れない。

そして、759話は「コラソン」の語りからスタートだろうな…と。