大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー77話予想!ネタバレ注意??勝とうとしない?空閑遊真VSヴィザ翁が決着か!?ミラをゴリ押し?未来の分岐点まで120秒…ジャンプ感想次回。

そろそろアニメが始まりますが、日曜日朝って時間帯は視聴率とかどうなんでしょうね。私も、見ようかな。どうしようかな。

一週休載が入りましたが、巻頭カラーで再開。その次回の予想をやってみましょう。

勝とうとしない?空閑遊真VSヴィザ翁が決着か!?

目的は、ヴィザ翁を倒すことじゃあない。星の杖も、脅威だけど、遠隔攻撃だから距離を取ればいい。だいぶ前に、以下の様な予想をしていました。

戦うモチベーションの違いから、ジリジリしてますが、空閑遊真の方がバトルを終わらせる目的で仕掛けるかも?そうすると、ヴィザの方から撤退命令が出たりして、途中で終わるかも…?

ワールドトリガー第74話予想!ネタバレ注意??空閑遊真VSヴィザ翁に終止符!?ミラが千佳キューブを回収に現れる…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

この時予想していたのとは、心境がだいぶ違いますが、相手も勝つことを目的としてない以上、撤退もありうるでしょう。また、もしも修と千佳(キューブ)が基地に入れたら、レプリカの本体が戻ってきて、本領発揮できるかも?

そういう意味で、本気を出すけど、逃げないし、逃がさないという闘いと予想。

ミラをゴリ押し?

ミラのワープ攻撃は、本人に当たる距離、懐に飛び込まれたら、攻撃ができないのでは?と思えます。修本人はベイルアウトできるので、ともかく、自分を犠牲にしてでも、キューブを基地にタッチダウンするのじゃないか?と。

そのために、レプリカが新型ラービットを出してゴリ押しする展開かも?1分くらいの攻防が描かれて、78話に続くかも?

未来の分岐点まで120秒…。

76話の時点で、未来の分岐点まで199秒。1分くらい経過して、120秒くらいじゃないか?と。そうなると、80話くらいが未来の分岐点として、描かれるのかも…?