大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ステルスシンフォニー(交境曲)20話予想!ネタバレ注意??ジグは死んだのか?院長も暗殺される?スライスは帰る?ジャンプ感想次回。

ちょっと前に最終回の夢を見てました→『ステルスシンフォニー(交境曲)最終回の夢・ジグとトロマが竜族と戦い、虹神アリスが…。』…まあ、夢なんで当たる訳ないですが、無意識に期待していた展開と1000%違う感じに…。

なぁにドラゴンボールがある!みたいに、なぁに竜の遺産がある…とかないだろうな…。寿命を伸ばす遺産もあるみたいですが…。

ジグは死んだのか?

死んだでしょうね。だって首が…。竜化状態の首と人間のそれとは違う…という解釈も出来そうですが、ちょっと甘いというか、ソウヤが受けたのが「暗殺依頼」だとしたら、完遂するだろうな…と。依頼料は格安だったのでしょうね、複線的に…。

院長も暗殺される?

まあ、院長だけ生きているというのは都合が良いので、院長も含めて竜族の討伐がされるでしょう。それはV&Vとサイボーグ学者の人々で、院長を暗殺するのも夕凪ソウヤじゃないか?と。或いはアサシンギルドの不殺主義者の暗殺がマストにえぐいので、生きながらに苦しみ続けるとかもあるかも…。

スライスは帰る?

資産家スライスがアリスを殺す…とかは、もうどうでもよくなっているので、うやむやで終わるでしょうね。もしくは、「その顔が見れたら最高」とか言って、いやっほー!と帰るかも。アリスが一太刀を浴びせたら、金貨がチャリンチャリン出て、あの黒竜野郎の香典にしてくれ…とか行って、カッコよく去るかも…。

読切版をカウントするなら、全23話くらいで終了が全3巻的にベストですが…。