大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

イリーガル・レア22話予想!ネタバレ注意??VSデルメザか!?アクセルは敗北!?赤、緑、黄、桃色吸血鬼登場か!?ジャンプ感想次回。

おそらく今、打ち切りサバイバルレースで一番競っているのが、イリーガルレアでしょう。新連載が出揃った後に、火ノ丸相撲とのバトルロワイヤルになりそうですが…。

姑息な手段であっても、花開院家の陰陽師とか、四国妖怪で死んだキャラとかをレアとかハンターで出すのもいいと思うけどな、テコ入れで(´;ω;`)。

などと言いつつつ、次回の予想。

VSデルメザか!?

どう考えても、VS薔薇蹄鉄のデルメザでしょう。ただ、一撃の元に敗れるのじゃないか?と。向かって行ったら、でっかい大きな変な刃で切り伏せられるような…。そして…。

アクセルは敗北!?

そのまま、アクセルはマーダックに捕まって、セクシーな拷問とか受けそう。マーダックが実は白吸血鬼とかもありそうですが、呪いの詳細が話されたりして…。主人公が剥製になったら終了ですから、しばらくトークがされたりして。急に市長がデレたりしたら楽しいな…と。

赤、緑、黄、桃色吸血鬼登場か!?

ロマンスは目的じゃないから、その場に放置されて数日後。希少種対策課の人々も一緒になって、アクセルを救出するために古い友人(吸血鬼の王)に連絡するのでは…と。

今のところ、黒と青の吸血鬼が出ているので…赤、緑、黄色の吸血鬼も駆けつけると予想しておきます。桃色の吸血鬼はキセキの世代のマネージャー…じゃあなくて、女吸血鬼として登場するかも?

赤の吸血鬼は血を高圧で吹き出す、緑は植物を操る、黄はカレー好きな吸血鬼と予想。