大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難107話大予想!ネタバレ注意??イギリス編継続か!?帰国後に土産話、六神通の話になったりして…ジャンプ感想次回。

話が継続するかどうか予告的に不明。だからこそ予想する。全く根拠がない時はムリだけど、少しでも取っ掛かりがあるなら書いてみる。それがわいのマンガ道。

キーボードを叩けるかどうかだ…。

イギリス編継続か!?

せっかく取材旅行が行われたのだから、ロンドンでの目的は終わったけど、なんらかの理由をつけて、観光とか行われるのじゃないか…と。兄がお詫びで観光案内とか…。

帰国後に土産話。

まあ、これは帰国した場合。作中の曜日が休日だったのか平日だったのか分からんですが、平日だったら学校を休んでいた可能性もある訳で、そして、イギリスのみやげ話をしたりして。

今回は、野郎ばかりロンドンだったので、照橋心美とかには「なんで私を呼んでくれないの?」と思われたり。あと、目良は食べ物のことばかり聞いてくるとか…。

六神通の話になったりして…。

斉木楠雄に兄がいる…ということで、兄つながりで六神通の話とかになったりして…?変態兄を持つ同士大変だな…みたいな。いっそのこと変態兄同士でバトル展開とかになったら楽しいかも…。