大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

食戟のソーマ78話予想!ネタバレ注意??タクミ・アルディーニはアレンジにオリジナルで打ち勝つ!?別のモノを作る!?ジャンプ感想次回。

古今東西、真似っ子で戦いを挑んでくる敵は雑魚ってイメージがありますが、ラーニングとか、黒子のバスケの黄瀬きゅんとか、ワールドトリガーの空閑遊真とか、コピー系の能力も一目置かれているのが昨今です。

ただ、美作昴が彼らと違うのは、顔面が凶悪にブサイクだということでしょうか?

ブサイクだということでしょうか?

タクミ・アルディーニはアレンジにオリジナルで打ち勝つ!?

果たしてアレンジが必ずしもオリジナルよりも強いのか?音楽を例にして考えてみましょうか。いや、音楽を例に出すまでもなく、伝統を重んじるイタリア男は、きっとファミリーの秘伝のレシピ、そのオリジナルの味を徹底することで、こざかしいアレンジに勝つのじゃないか?と。

今回、レモンには触れられてないですが、あれこれやっちゃった結果、レモンどこいった!?という風になるのじゃないか?と、ブサイク・ストーカーわ。

別のモノを作る!?

もしくは、層になっている料理なので盛りつけ方を変えたら、別のデザートになったり、材料的に調理方法を変えたら、ここからプリンとかも作れそうに思います。

ただ、それは発想的にビックリであっても、美味しいかはほしょうされてないので、「これがイタリアの伝統だ!」お粗末!みたいにカッコよく決めて、美作昴は死ぬのじゃないか?と予想(死にません)。