大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-25から1日間の記事一覧

ハイキュー!!第123話予想!ネタバレ注意??木兎直伝の必殺技炸裂!?悦の日向翔陽…西谷夕のジャンプトスか!?ジャンプ感想次回。

ハイキュー!!が始まった頃に、「縁下力wwなんちゅーモブキャラww」と思った人々は、全員、ペナルティのフライングな。私もペナルティ。古舘春一先生にどらくらい意図があったかは若LANですが…。ここ数週で、確かに言葉の意味がグルっと反転しちゃった…

トリコ290予想!ネタバレ注意??エアの美味しい空気がヘラクレスに届く!!残りの旨みをブルーニトロが取りに来る!?ジャンプ感想次回。

あたり前のように出てくるグルメ細胞ですが、もとは深海のクラゲ生物で、トリコ世界の地球の成り立ちを考えると、宇宙生物だったりするのでしょうねえ。しかも、本人は無自覚のままに体内にいたりするので、結構、ホラーです。特殊調理が完成し、次回の予想…

食戟のソーマ84話予想!ネタバレ注意??ビーフシチューのお題の理解とは!?美作昴のストーキングの弱点(限界)ジャンプ感想次回。

基本的に田所恵派なので、薙切えりなは、設定ごと消失して田所ENDではっぴっぴでいいのじゃないか?と思う某ですが(それがしじゃねえだろ)。主人公達と立場が違いすぎた上に、秘書子さんに三くだり半を突きつけられた可哀想な人が、謎を残した形でした。そ…

肋骨さん(吾峠呼世晴)連載化予想!ネタバレ注意??浄化師能力者バトル!?マインドアサシンのような静かな感じがいいな…ジャンプ感想次回。

もしも、今週のジャンプを読んだ、焼酎学生や高校生が、この記事を読んでいたら…「こいつは面白い!」と思っていても、クラスメイツ達が読んでなかったとしても、その感性は間違いない。超面白い。だけど、連載化するには一般向きじゃあないかも知れない。そ…

ナルト690話予想!ネタバレ注意??始球空間と無限月読のリンクを火影達が切る!?カグヤ封印の一歩手前までか…!?ジャンプ感想次回。

ナルトを途中から読んでない人に説明する方法を考えてます。マダラはオビトで、オビトを操ってたのがマダラで、初代火影との因縁はインドラとアシュラで、黒ゼツは黒くて、カグヤはチャクラの始祖だった…。あってる…?ニュアンストーク。

暗殺教室105話予想!ネタバレ注意??防衛省も関係か!?烏間惟臣の回想シーン!?殺せんせーは捕えられる??ジャンプ感想次回。

いやー、面白い。ギャグっぽい描写は、シリアスシリーズなので少ないですが、104話のラストはふきましたww。死神シリーズもクリマックスか?と思いつつ、まだ、中盤のようにも思えます。烏間を捕らえておくメリットとは?その辺りから予想しましょう。 防…

ワンピース第758話予想!ネタバレ注意??藤虎のサイコロの企みは!?キュロスVSディアマンテ!?走るルフィとロー…ジャンプ感想次回。

マンガのギネス記録とかで単位時間辺りを何ページで描くか?ってのがあったら、ワンピースのドレスローザ編はけっこう良い線いくでしょう。何しろ、まだ島についてから、1日が経ってない…。その間にいくつもの連載が終了した(まあ、関係ないけど)。 藤虎の…

黒子のバスケ第275Q予想!ネタバレ注意??最終回センターカラーなのか!?後日談が数話続いてSQに移籍とか!?ジャンプ感想次回。

表紙&巻頭カラーっていいもんでしたね。ぶっちゃけ、今回で最終回か?というくらいの勢いでしたが…みんな気になっている、連載は続くのか?どうなのか?を予想してみましょう。 最終回センターカラーなのか!? シーン的には試合が終わった後から。最終戦は、…

銀魂507訓予想!ネタバレ注意??百地乱破(らっぱ)は美少女だ!?藤林鎧門(がいもん)死ぬでしょう!?服部全蔵はどこに…!?ジャンプ感想次回。

本編の内容も感銘を受けましたが、それ以上に作者コメントに胸打たれました。詳しい事情は分からないですが、悲しいですが、すごく良いテキストだな…と。作家性の部分が現れている…。コミックス派の人は、コミックスにも登場していた話題なのかな…。 百地乱…