大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-04から1日間の記事一覧

ワールドトリガー第71話予想!ネタバレ注意??忍田本部長VSエネドラ!?風間蒼也も共闘!?未来の分岐点まで480秒!?ジャンプ感想次回。

基本的に同時進行なので展開予想をしても、話数までドンピシャになるのはディフィカルトですが、それでもモア・チャレンジフルで予想してみましょう。今回は展開的にストレートに進みそうです。ジャンプ読者層にどれくらいダンディ派がいるか分からないです…

ニセコイ第134話予想!ネタバレ注意??小野寺春の衣装はジュリエットか!?一条楽に併せた和装着物か!?結果はうやむやに…ジャンプ感想次回。

次回のメインはどんな格好で現れたのか?という部分だと思います。スケット・ダンスなら今回の控え室に答えのアイテムが並んでそうですが…。しかし、予想の段階では、料理審査や、小演劇審査とか色々予想していたので…。本編の方が展開的に予想が下回った感…

黒子のバスケ第273Q予想!ネタバレ注意??日向順平がファウルで退場!?火神大我が3ポイントシュート&バスケットカウントか!?ジャンプ感想次回。

先週の時点で42秒だったので、14秒ずつじわじわ進んでいくだろう…と思ってたら、30秒くらい一気に…。そんな進んでいいのか?残りの話数とか大丈夫なのか?そんなことを思いました( Д ) ゚ ゚。しかし、残り時間が限られてくると、もうできる展開が限られてきま…

食戟のソーマ82話予想!ネタバレ注意??草津田みつる(新聞部)はスパイか!?叡山先輩の手を回している…ジャンプ感想次回。

初期の頃は、美少女がクラーケンだったり、大人の女や、愚かな男が大洪水を繰り返しておりましたが、最近は、気持ち悪いマッチョとか、残念なイケメンとか、色んな需要が展開しております。今回は、15歳の中3ボーイが登場してさすがです。これは、アニメ化や…

ナルト688話予想!ネタバレ注意??黒ゼツがカグヤから分離!?ナルトが封印術に覚醒する!?ジャンプ感想次回。

展開が早いようなゆっくりのような…。ワンピースとの明確な違いは「人が死ぬ」のがナルトだと思いますが、想像していたシーンだとは言え、心に来るものがありました。エアリスとザックスみたいですよね。次週のミッドガル(違う)じゃなくて、ナルトの続きを…

トリコ288話予想!ネタバレ注意??食王エアの異変とは!?青鬼はグルメ細胞に戻るかな??ジャンプ感想次回。

トリコの偽科学的シーンが結構好きです。のろま雨の丘や、その他アカシアのメニューの地って、ちょっとずつ出ているので過去のシーンを追っていくのが面白いですね。初代メルクの包丁は使った後に、埋めたのか…。グルメ8編もそろそろクライマックスな気がし…

暗殺教室103話予想!ネタバレ注意??死神VS潮田渚で必殺技炸裂!?烏間と殺せんせーは合流するだろう…ジャンプ感想次回。

イリーナ先生が死神側に裏切っているのでは?という予想は、儚くもチリそうです。いろはにほへと。まだ、救出するまでは分からないですが、誘拐されてから、ずっと沈黙なのは何かあるかも知れません。今回のラストのカッコE組な様子からの次回を予想してみま…

ワンピース第756話予想!ネタバレ注意??マンシュリー姫の能力とは!?ジャックと豆の木のモチーフだろJK…ジャンプ感想次回。

くやしいけど、尾田栄一郎先生は、ギャグセンスもグンバツだなーと今回思い知らされました(´;ω;`)。セニョール、おもしろすぎ。これは流行る…。全然終わらないドレスローザ。2014年はずっとそうかも?でも、核心に近づきそうな次回を予想しますよ。

ハイキュー!!121話予想!ネタバレ注意??澤村大地不在で2セット目取られる!?チームの課題と縁下力の涙…ジャンプ感想次回。

まさにそうは問屋が降ろさない展開。キャプテン不在でぐいぐいと勝つもんだと思ってましたが、ここでもレシーブの重要性が描かれる。もう、烏野高校排球部は、敗北するのでは?と思う勢いですが…。そうなったら、読者の心をえぐりまくりですよね。次回の予想…

ブリーチ592話予想!ネタバレ注意??VS日番谷冬獅郎展開!?炎系のエスパーダがゾンビで再登場か!?ヴァイザードか!?ジャンプ感想次回。

いやー、年単位で前のキャラが再登場しても、コミックス派の人しか覚えてないっすよ。破面の人々が出てきても分からん。当時と絵柄もちょっと変わってる。ヴァイザードの人々が出てきてもギリだな…。そんな次回を予想してみましょう。 VS日番谷冬獅郎展開!? …

銀魂505訓予想!ネタバレ注意??神威VS沖田総悟か!?茂々はサイボーグがバイオテクノロジーとかないかなー(´;ω;`)ジャンプ感想次回。

淡い期待展開が…。先週末から銀魂に関して「将軍 死んだ」なんて、今は幕末か!?と思えるアクセスが増えてましたが…詳しいことはネットでZipとか、犯罪情報ネタバレを読まなくても…コンビニで分かるで…。まあ、もう検索したらすぐに分かる「なう」でしょう…