大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第134話予想!ネタバレ注意??小野寺春の衣装はジュリエットか!?一条楽に併せた和装着物か!?結果はうやむやに…ジャンプ感想次回。

次回のメインはどんな格好で現れたのか?という部分だと思います。スケット・ダンスなら今回の控え室に答えのアイテムが並んでそうですが…。しかし、予想の段階では、料理審査や、小演劇審査とか色々予想していたので…。

本編の方が展開的に予想が下回った感じで…。まあ、寸劇審査があったとして、それが面白いかどうかは、素人の浅知恵なので、なんとも言えないですけどね…。

小野寺春の衣装はジュリエットか!?

今回の登場に時間がかかったのは、衣装を探してたから?或いは、気付けに時間がかかったから?姉と同じセーラー服の衣装かな?とも。まさに同じ土俵。セーラー力士。

だけど、文化祭展開を考えると、去年のジュリエットの衣装じゃないかと予想。まあ、なんでクラス劇の衣装が別企画であるのか?ですが…舞子集が関わっているので、その関係かも…。

姉は屋上でやったロミオとジュリエットを妹も踏襲しちゃう展開じゃないかな?と。

一条楽に併せた和装着物か!?

別案として、案外、一条楽とあわせた着物かも?どう考えても、チート補正ですが「和服がかっこいい!」って話はずっとあったので、書生さんぽい格好の一条楽とペアになる感じで、ハイカラさんが通る的なハイカラ姿なんじゃないかな?と。

これだと、時間がかかった理由も明白な気がします。

結果はうやむやに…。

まあ、勝ち負けは投票で決まる訳ですが、一条楽がどっちを選んだとかは、あやふやで、ふにゃふにゃで、シス寺さんも思いを断ち切れないままに継続になっちゃうでしょうねえ。

地獄道は…まだまだ継続していくでしょう。

今週の感想。

或いは、ふなっしーとか、そっち系のキグルミとか、或いは布面積的にオッケーな水着とか?みんなのリアクション的にギャグ系かもしれない…。

ニセコイ第133話ネタバレ注意!小野寺姉妹の「タイマン」姉のセーラー服と妹の衣装は何を着るのか?ジャンプ感想36号2014年15