大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ第273Q予想!ネタバレ注意??日向順平がファウルで退場!?火神大我が3ポイントシュート&バスケットカウントか!?ジャンプ感想次回。

先週の時点で42秒だったので、14秒ずつじわじわ進んでいくだろう…と思ってたら、30秒くらい一気に…。そんな進んでいいのか?残りの話数とか大丈夫なのか?そんなことを思いました( Д ) ゚ ゚。

しかし、残り時間が限られてくると、もうできる展開が限られてきますよね。ざっくりと予想しましょうよ(`・ω・´)ゞ。

日向順平がファウルで退場!?

ずっと長い間の伏線。もうなかったことになってそうですが、残り時間の中で、日向順平が3ポイントを決めようとする!或いは、洛山の誰か(実渕玲央かな?)との対決の中でファウル!退場!絶望!どうするよ!残り3秒!という展開でしょうね。おそらく…(´;ω;`)。

火神大我が3ポイントシュート&バスケットカウントか!?

もう8秒しかない状態なので、さらにファウルになったりして、残りの秒数とシュート数的に詰んだ!終わり!と思いながらも、誠凛高校は最後まで諦めない一太刀なんですね。

3ポイントとかじゃムリでも!!相手のファウルをさせながら、がぁぁあ!!とエヴァンゲリオン顔負けの咆哮とともに3ポイントを決める展開でしょう。そして、バスケットカウント1ポインツを得て、同点!!と。

…バスケットって同点の場合はどうなるんでしたっけ?PK戦みたいな?延長戦かな??案外、そこまで行って、誠凛高校が負けたりして…。

今週の感想。

誠凛反撃!!残り8秒!!きっと誠凛高校が勝つでしょう。そうなると、木吉鉄平が膝を壊して…。

黒子のバスケ第272Q・冷めてる伊月俊!!ネタバレ注意!「すべてを懸けろ!!」これ以上ないと言ってもいいディフェンス!!ジャンプ感想36号2014年13

前回。

第271Q「百年早い」

エンペラーアイと同じく、最強の属性を感じるアンクルブレイク…帝王、いやー洛山強すぎ…。残り41秒。詰んだのでは?と。誠凛高校敗北…というか洛山の勝ちかな?と。もしそうなったら、ドッキドキの2年生編に突入しそうですが…そう考えると展開予想は以下略。

黒子のバスケ271Q・洛山の勝ちか!?ネタバレ注意!「百年早い」誠凛の絆の力、負けても好きになる…ジャンプ感想35号2014年12