大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第71話予想!ネタバレ注意??忍田本部長VSエネドラ!?風間蒼也も共闘!?未来の分岐点まで480秒!?ジャンプ感想次回。

基本的に同時進行なので展開予想をしても、話数までドンピシャになるのはディフィカルトですが、それでもモア・チャレンジフルで予想してみましょう。今回は展開的にストレートに進みそうです。

ジャンプ読者層にどれくらいダンディ派がいるか分からないですが、ついに大人が本気を出しますぞ(`・ω・´)ゞ。

忍田本部長VSエネドラ!?

このまま続く展開で、忍田本部長VSエネドラでしょう。まあ、どう考えても、エネドラが勝てる訳ないですよね。弱点はバレている。能力もバレている。戦力も負けている(たぶん)。

後は、どう負けるか…だと思います。

風間蒼也も共闘!?

B級は遠くから援護。別室で見ていた風間蒼也はトリオン体になった後に、現場に駆けつけて、本部長とコンビネーションしそうですね。師弟みたいな関係なんじゃないか?と。

本部長がズバズバ切って、風間はコアをガンガンと潰すのじゃないか?と。エネドラは発狂しちゃって、基地を壊そうとするかも知れないなー(´;ω;`)。

未来の分岐点まで480秒!?

70話の時点で960秒だったので、半分くらい経過して480秒くらいじゃないか?と。基地の手前まで行ったら、ミラがブーンと出てきて、超絶望!!とか、そんなのもありそう!!

今週の感想。

他のB級隊員達も巻き込まれないように注意しながら遠距離で援護するかな?そろそろ迅悠一や、空閑遊真の続きも描かれるかも??

ワールドトリガー第70話・忍田真史の旋空弧月!?ネタバレ注意!未来の分岐点まで960秒だと…!?「大規模侵攻17」ジャンプ感想36号2014年17

前回。

第69話「三雲修⑧」

…まさかユーマが!?レプリカ…だと!?(そういう展開でした)。そして、玉狛印のラービット…だと!?ゲートから出したということは、玉狛基地から来たのでしょうねぇ。トリオン兵器はトリオン技術で出来ている訳だから、シミュレーターとかもあることを考えると、作れてもおかしくないですが…。

ワールドトリガー第69話・玉狛ラービットだと!?ネタバレ注意!「三雲修⑧」キューブ…絶対に助ける!?ジャンプ感想35号2014年16