大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ288話予想!ネタバレ注意??食王エアの異変とは!?青鬼はグルメ細胞に戻るかな??ジャンプ感想次回。

トリコの偽科学的シーンが結構好きです。のろま雨の丘や、その他アカシアのメニューの地って、ちょっとずつ出ているので過去のシーンを追っていくのが面白いですね。初代メルクの包丁は使った後に、埋めたのか…。

グルメ8編もそろそろクライマックスな気がしますが、次回の予想をやってやりましょうよ。

食王エアの異変とは!?

今回の次回予告文的に…『小松が気付いた異変は!?』相手が植物なので、生育が悪くなっている、例えば、根腐れをしているとか、水が足りないとか、逆に栄養過多とか、そういう原因とかあるのでしょうね。

その原因を除去するのが特殊調理とは考えられないかな?と。原因の除去のシーンは、きっと樹木医のような感じでしょう。想像すると樹木の老齢化が進行しているから、新しい木が必要なんじゃないか?と。

小松の特殊調理は、エアの実からエアの種を取り出すことかも知れない。

青鬼はグルメ細胞に戻るかな??

一方のバトル展開。タイムリミットがあるみたいなので、馬王ヘラクレスをボコるだけボコって、トリコの体内に戻ってくるのじゃないか?と。本人が治っているので、戻る必要もなさそうな…。

( ゚д゚)ハッ!もしかしたら、グルメ細胞として独立した存在がブルーニトルだったりして…。『青』鬼と、『ブルー』ニトロ…これは、ありそうですぞ(`・ω・´)ゞ。

今週の感想。

トリコのサイドは、トリコ本人が青の暴走を止めようとすると予想しておきます。あと、サニーとココの様子も描かれるかも?お供の動物がかけつけたりして…?

トリコ287話ネタバレ注意!「のろま雨と食王(エア)!!」髪色が変化!?赤鬼と青鬼は食べるモノが違う…!?ジャンプ感想36号2014年5