大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室103話予想!ネタバレ注意??死神VS潮田渚で必殺技炸裂!?烏間と殺せんせーは合流するだろう…ジャンプ感想次回。

イリーナ先生が死神側に裏切っているのでは?という予想は、儚くもチリそうです。いろはにほへと。まだ、救出するまでは分からないですが、誘拐されてから、ずっと沈黙なのは何かあるかも知れません。

今回のラストのカッコE組な様子からの次回を予想してみましょう。

死神VS潮田渚で必殺技炸裂!?

このまま死神VS潮田渚展開が続くでしょう。戦うと見せかけて、煙幕的なモノで逃げたりとかあるかも知れないですが…最後に持っているのはナイフ。それと今回にA班が使おうとしたのはスタンガン。これは以前の話で、VS鷹岡編のクライマックスにみせたロブロ師匠直伝の必殺技に違いない!!

と思うのですが、果たして効くのか…と?ぶっちゃけ聞かないように思えます。だって、ロブロ師匠の必殺技で、既にやられている訳で、対人戦闘の技の一つとして、知っている可能性もあるのじゃないか…と。

烏間と殺せんせーは合流するだろう…。

今回の様子で殺せんせーと烏間先生が2人とも事態に気付いているので、どちらかが電話したら一気に答えに繋がるでしょう。「何かある」と。そして、二人が合流して、教室に入ると花のスメルがする。

そして、烏間先生はガーベラを持っている。それを手掛かりに、まず、花屋を探すところからスタートする…そんな予想をしておきます。