大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト688話予想!ネタバレ注意??黒ゼツがカグヤから分離!?ナルトが封印術に覚醒する!?ジャンプ感想次回。

展開が早いようなゆっくりのような…。ワンピースとの明確な違いは「人が死ぬ」のがナルトだと思いますが、想像していたシーンだとは言え、心に来るものがありました。エアリスとザックスみたいですよね。

次週のミッドガル(違う)じゃなくて、ナルトの続きを予想してみましょう。

黒ゼツがカグヤから分離!?

実は今週の印象深いアクション「黒ゼツを切り離す」。すぐに戻っちゃうかもですが、この結果(戻さなかったら)カグヤに変化があるでしょうね。以下は7月18日の時点で書いていたことです。

カグヤも憂いを含んだ表情をしていて、諸悪の根源は黒ゼツっぽいので、黒ゼツを分離すればいいのじゃないか…と。

そうすると、マダラ、黒ゼツ、カグヤ…と分かれる訳ですが、その状態は、カグヤ-黒ゼツの状態。つまり、マダラと黒ゼツが残り、カグヤは消失するのじゃないか?という超予想です。

ナルト687超話予想!ネタバレ注意??マダラ復活か!?カグヤから黒ゼツが抜ける!?ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

カグヤは色んなモノの複合体として存在しているので、要素を抜いていくとどんどんとグレードダウンすると思うのですね。

ナルトが封印術に覚醒する!?

「怒りに燃えるナルトがついに…!?」←これは次回への引きです。だいぶ前に調べたうろ覚えですが…。ナルトは、うずまき一族です。そして、それは千手一族の流派であり、得意技は「封印術」だったはず…たしか。

ついに!というのは、それを覚醒&発動するとか?と。サスケと陰陽を合体させると思いますが、封印はナルトが主体で行うのじゃないか…と予想しておきます。

今週の感想。

同時にマダラの体にも変化が起きて、穢土転生・火影達が「今だ!」とチャクラを集めるでしょう。

ナルト687話感想ネタバレ注意!「お前は必ず」オビトとカカシの世代交代とリンはずっと見ていた…ジャンプ感想36号2014年9

前回。

№686「残せし者と継ぎし者」

ナルト・ザ・ラスト…映画化でした(想像通り)。ラストと言うからには、最終章って感じなのでしょうね。新たなナルトの姿が!?ってありますが、実は息子のメンマ(適当)の姿なんじゃねえの!?と思った私。ありそう…。

ナルト686話年末映画化!?ネタバレ注意!「残せし者と継ぎし者」重力空間(笑)六道仙人の膨大なチャクラ術!?ジャンプ感想35号2014年1