大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第753話予想!ネタバレ注意??白い町とは!?ローとコラソンの回想かな??ジャンプ感想次回。

盛り上がったところで、次号は休載であります。最近、ワンピースの休載多くないですか?と思えますが、扁桃腺は切除するは、体調崩すはで尾田栄一郎先生は寿命を削りまくりなので、定期的な休載は2つの意味で延命的なのでしょう。

なーに、我々にはハンターハンターがある(ソウルキャッチャーズの移籍は悲しいけど)。

白い町とは!?

今回出てきた謎の町、『白い町』の内容とか、ローの生い立ちが描かれれるでしょう。ローは、北の海の出身なので、雪の白さじゃあないか…と。ただ「死の灰」的なモノで白い…というのもあり得る気がするので、怖いです。

ローとコラソンの回想かな??

今まで詳しく描かれてなかったローの回想。それとドン・キホーテファミリーに加入した中で、どのようにの成長したのか?オペオペの実はどのようにして手に入れたのか?どのようにコラソンとの出会い、そして病気を治してもらったのか?もらってないのか…。

最終的に死んでしまう結果は出ていますが、過去編が数週に渡る可能性もありそうです。