大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

暗殺教室99話予想!ネタバレ注意??VS死神編突入!?イリーナ先生を烏間&E組で守る展開でしょうね…ジャンプ感想次回。

伏線が回収されているようで、色んな要素が追加されていくので、梅雨のネコのヒゲみたいにビリビリきますね。今週もほがらかE組&ビッチ先生の(・∀・)ニヤニヤラブコメ展開と思ったら、想像の100倍出血でした…。

むしろラスボスじゃあなかった…という感じですが、既に2名も死んでいる…という。

VS死神編突入!?

明らかに死神(殺し屋殺し)がE組にやってくる展開でしょうか?どうやって来るのか?以前、どこかから監視している描写があったので、案外、日本にも拠点があるのでは?と。案外、防衛省の関係者だったりして…。

気付かない間にやってくる。新キャラが何人か出てきて、そのうちの一人とかだったりして…。

イリーナ先生を烏間&E組で守る展開でしょうね…。

まあ、ラブコメ要素を加えつつ、新体操着の性能を実践でお披露目…とかんがえると、烏間先生が指揮しつつ、E組の生徒達でビッチ先生を守る展開じゃないか?と。

ただ、そのためには死神が来ることを察知しないといけないので、ロブロ師匠が実は死んでなくて、連絡入れてくる…とか、そういう展開でしょうか…。雪村先生が、実は死神では…とか、思っていたりもしますが…!?

今週の感想。

次のターゲットはビッチ先生か…。10月の教室に…死のプレゼントがやってくる…。殺せんせーの暗殺とは次元が違うので、案外、新任教師としてやってくるのかも…。

暗殺教室98話・レッドアイ再登場!?「プレゼントの時間」ネタバレ注意!殺し屋殺し、見えない鎌だと!?ビッチ先生の誕生日と…ジャンプ感想32号2014年5