大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ269Q予想!ネタバレ注意??荻原シゲヒロ何をする!?火神のスタミナ切れがゾーンの第2の扉を…ジャンプ感想次回。

帝光中学校の白金監督も会場に駆けつけるのでは!?と思っていたのですが、一向に現れないので、やっぱり、中学時代に他界、つまり死亡されていたのでしょうね。そのかわりにあの男が登場しそうです。

そう、萩原…。

荻原シゲヒロ何をする!?

まあ、黒子にエールをする…とかでしょうね。会場の外から出来るのはそれくらいでしょう。劇的に形勢逆転するようなヒントを持ってくることもないでしょうし、精神的支えになる感じでしょうか。

キセキの世代的には、あの腐れ試合のことは心に残っているでしょうから、「もう気にしてないぜ」と言われるだけで、心の何かが流れていくのじゃないか?と。

火神のスタミナ切れがゾーンの第2の扉を…。

矢吹ジョーを彷彿とさせる状態になりそうですが、火神がスタミナが切れてから…いよいよ第2のゾーンが開くとか?っていうか、そこしか伏線がない…。

体力が切れたから、神経が鋭敏になる。動きがシェイプアップされる。普段浸かってない体力が使われる。真っ白になる…結果、火神大我死ぬ…とかだったら、嫌だなぁ…。そうなる前に、負けそうな気もしますが…。

今週の感想。

次号、圧倒的洛山のゾーン無双!!誠凛は止める手立ては!?会場に来た荻原氏が何かヒントをくれるとか…。リストバンドの秘めたる力が出て、黒子さんが覚醒とか…。

黒子のバスケ268Q・荻原シゲヒロ登場か!?ネタバレ注意!「どうすりゃいいんだ」90%ゾーン手前の雷轟ドリブル・レベル5(笑)ジャンプ感想32号2014年8