大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

廃都物語は面白い、繰り返しプレイしていもだ(´;ω;`)禁煙825日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

フリーゲームは無料なのに面白くて最高(´;ω;`)。お金があったら、俺屍2をしたい(´;ω;`)。

廃都物語は面白い、繰り返しプレイしていもだ(´;ω;`)。

久しくやってなかったのだけど、久しぶりにやってみる。何回もクリアしたけど、戦術とか装備とか、敵の特性とか多くを忘れているから、めっちゃ苦労する…。ドラゴンってこんなに強かったっけ…みたいな。

前やった時は、いわゆるエリクサー貯めて使わないタイプだったのだけど、魔術書とか回復アイテムとかガンガンと使ってプレイする。だけど、ボスキャラにはほぼ勝てないという(´;ω;`)。

攻略サイトなどを見て、記憶を戻したりして…。XPのパソコンがぶっ壊れる前は、周回プレイをしていたから、基礎能力が上がりまくっているのを思い出した。

禁煙825日目。

吸いませんでした。晩御飯は、豚肉の唐揚げで、盛り上がって、ビール、芋焼酎とかを飲みまくりました。

今日のはてブ

PVが変化なしでもクリック単価が下がると収益下がるな(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率90.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ニュース][インターネット][こっそりセルクマ]

今は、広告業界にお金がまわってない時期なのかな?っと。

豚肉の唐揚げ(上沼恵美子のおしゃべりクッキングで紹介)が美味しくて芋焼酎を2杯・禁煙824日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[食][レシピ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

美味しいごはんを食べ、酒も飲む。幸せってのはこういうことだ。これで結婚とかしたら、幸せ泥棒みたいになるから、わいが独身なのは、世の中の幸せの調整の関係なのだと思う。

川端康成が恋人に宛てた手紙見つかる NHKニュース[性][恋愛]

今やると、警察と社会とネットに袋叩きにされる年齢差。「初代」という名前は、何人かいる恋人の一番最初のように思えて、読むのに難儀した。

【緊急】『台風8号』の影響で、『聴覚障害者』が各地で”危険・悲惨”な目に!!>< - だいちゃん.com[はてな][社会]

難しい問題。障害の有無に関わらず、社会の横の繋がりが必要なのだけど、それが疎ましく思えるのも事実。台風の危機も、立場によって大きくことなると再認識。

大学は巨大な婚活会場?心理学が示す意外な根拠とは!? | カップル向けポータルサイト カレカノ[性]

去年の台風の時は色々あったけど、あんまり何も起きなかったなー。

原発再稼働「国民全体の願い」 経団連会長:朝日新聞デジタル[政治・経済][これはひどい]

「国民全体」という言葉がなかったら、オレの心がかきむしられることもなかった。氏の中では、原発に反対している人は視界及び思考の中にインしてないのだろうか。

Twitter / _HYLE_: 読んでおもしろくないと感じて、なんでわざわざ書き手におもしろ ...[Twitter][はてな][ブログ]

ぐぅ、何か斜め上からカッコイイことをブコメしたいが、思い浮かぶ言葉全てがブーメランとなり自分に返ってきそう。ここは、ブーメラン地獄か…!?

蟻の街 - Wikipedia[社会]

今週のこち亀とあわせて読みたい。

はてなでリンクしないエア言及とツイッターのブーメラン地獄。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][ブログ][炎上][Twitter][ひっそりセルクマ]

よく考えれば、暇なアラサー主婦さんに伝わればそれでいいんだな。目下、スターやブクマコール中だから、わいの言及コールが流されるかもしれないけど。まあ、それだったらそれでいいけど。

CNN.co.jp : 息子を撃った84歳男性、11歳の孫に撃たれ死亡 米[社会][世界]

銃社会の恐ろしいところだ。84歳が49歳に勝てたのも(あえて勝てたと表現する)、11歳が84歳に勝てたのも、銃があったから。11歳が49歳を守る可能性だってある訳だが、そのような力の使い方は素人に可能なのだろうか。

カンニングする奴は今でも許せん・テストのエピソード(ノートをコピーしていた3人がその授業の単位ゼロ)。 #思い出 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

大学になると、むしろカンニングは常套手段になりつつあったなー。持ち込みのテストも多かったけど。

Twitter / tk84yuki: http://pic.twitter.com/YEZLSF4DNM[Twitter][芸能]

スタンドで月が衝撃までぶっ飛んだわ。

過剰な嫌煙は単なる差別だよな[増田][禁煙]

今は禁煙中だけど、昔吸っていたら、知り合いの娘さん(小学生)が我々が吐く煙を捕まえようとしていた。おっさんの口からは毒が出てるんやでって言っても、それをやめなかったことを…なぜか思い出した。

親の子育てが間違ってたからバツイチ三兄弟だもんね(旦那の家族の考え方にはついていけません)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴 - みんなの芸能ブログ。[結婚][性][ありがとう寄稿][これはひどい]

まあ、ややこしい相手と結婚んしたら、その家族もややこしかった感じかな。

大喜利「小さな巨人(ハイキュー)はバレー選手を引退していた」他マンガのこんな展開は嫌だ! - ナカノちゃんねる[ナカノちゃんねる][マンガ][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]

結構面白い感じになりました。いっそ、ハイキュー!!限定でも良かったのですが、途中でソウルキャッチャーズも1個だけ入っております。

【老害】若者の根性を叩き直すために徴兵制を!【精神論】 - Togetterまとめ[twitter][政治・経済]

「老害」って言葉は、完璧に「ムカつく年上」に転じたなぁ。元の意味を知らない若物が多いのじゃないだろうか。

徴兵制で「若者の根性を叩き直す」前に、おっさん達はもっと自分の素行を見直せば? - とある青二才の斜方前進[はてな][社会]

マナーの悪い喫煙者が異常に目立つのと同様に、だらしない若者が異常に目立つのかもしんない。

めんどくさい女!その理由5つ | カップル向けポータルサイト カレカノ[性]

こりゃ、男の場合でもめんどくせーだろうなあww。

箱根そばの「肉天かき揚げそば」にかき揚げ追加 - 太陽がまぶしかったから[はてな][食]

うーむ。美味そう。偶然だが、今日(と昨日)天ぷらでしたわ。

“ババア”でおなじみの漫☆画太郎さん、初の個展「漫☆個展」を東京・中野で開催 - はてなニュース[はてな][マンガ][生活・人生]

面白いものは、時間が経っても、変わらないのですね、いいですね。