大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂502訓予想!ネタバレ注意??再アニメ化か!?徳川茂茂(しげしげ)とディズニーランドに似たところに?喜喜(のぶのぶ)も出る?ジャンプ感想次回。

500回を越えても特に何もなかったですが、次号はセンターカラーで何かあるみたいです。映画版で最終回しているのに、ムシの良い話かも知れませんが…。

再アニメ化か!?

かな、と。「メガネが飛ぶ特報」があるみたいなので、それがベストかな!?と。

アニメ化以外なら、ノベライズ化とかかな?或いは、中途半端なスマホのゲーム化とかもあるかも知れない。

でも、一番メガネが飛ぶのはアニメ化かなーと。

徳川茂茂(しげしげ)とディズニーランドに似たところに?

予告には『万事屋が将軍を○○○ニーランドにご案内!?』とあるので、○が伏せ字になっているのは、大人の事情として、キャラクターがモチーフになっているランドに行く予想もできます。まあ、徳川茂茂が出る時点で、ヒドイオチしか想像できないです。

「しょ、将軍の将軍様がぁ!?」みたいな台詞が連呼されるみたいな…。

喜喜(のぶのぶ)も出る?

…もしかしたら、シリアスパートに移行して、一橋家の喜喜が出てきたりして…。そうなると、高杉晋作も出てきて、いよいよ最終回シリーズに突入しそうですが、その前譚となる話かもしれない。この予想が当たったら嬉しいingですね。