大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第33話未確定ネタバレ注意予想??五條レイナ×潮のシーン!?マネージャーになるか!?34話で顧問・コーチ探し展開に!?こちらジャンプ感想次回。

はたして、ヒロインらしい活躍はするのか?そもそも力士が中心のカトゥーンだから、女性キャラが特に少なかったけど、少ない女性キャラも腐女子記者、ヤンキーの妹と曲者揃いでした。

女性キャラが活躍した次の号は、掲載位置が下がるのだろうか…。

五條レイナ×潮のシーン!?

夜の公園とか危険なので、レイナと潮はファミレスとか行くでしょう。そして始まる潮の自分語り。同世代とか年上の同性、同じ部員には話せなくても、異性の年上になら話せることってもあるかも知れない。

「そんなちっさいなり(体格)で、なんで相撲するのよ?」とか聞かれて、熱っぽく相撲とか人生の魅力を語っている間に、元気出る展開。読み切り版では、潮の父親は、母親に苦労させた腐れ力士って設定でしたが、その辺りに変更はあるだろうか…。

ちなみにファミレスシーンは、だいぶ前に予想して大ハズレしているので、ぜひとも、的中させたいところ。

五條先輩が「ち、今日はオレが奢ってやんよ」っつって、近くのファミレス(ジョナサンとか)で、ハンバーグ定食など晩御飯をおごるでしょう。

火ノ丸相撲10話予想!ネタバレ注意??潮勝つ!?大太刀高校負ける!?五條ユーマが晩飯を奢る!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マネージャーになるか!?

生徒会副会長という立場で、主人公力士達にどう関わっていくか?距離感で言えばマネージャーとか分かりやすいですが…古い発想かも知れない。

女子相撲部を設立!とかになったら面白いけど、流石に、それは物語に必要なモノがまだ、足りてない気がします。

34話で顧問・コーチ探し展開に!?

32話で「指導者がいない」って話題があったので、指導者探しの新展開でしょう。いつも酒飲んで寝ているダメ教師が実は、学生時代に相撲やってたとか、何か相撲に関係する大人が出てきて、コーチを依頼するけど断り続けられるような…。

前回。

第31番「鬼丸国綱と草薙剣③」

大蛇断ち。偉大な父から血と受け継いだ誇り。百鬼薙は、小さい潮の技で下手投げと捻りの合体。年内のラストの解説ですが、丁寧で興味深い。心技体と屈せぬ強い心。熱い展開。そして、厳しい現実が…。

火ノ丸相撲第31話感想ネタバレ注意!執念の幻影…相撲の心技体!心と体の戦い…「鬼丸国綱と草薙剣③」32話予想・ジャンプ感想06・07号2014年8