大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第35話未確定ネタバレ注意予想??辻桐仁の中学生力士を監督展開!?蛍とユーマが負ける!?36話へ継続で…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ジャンプ流出犯罪者達は、この作品も知っているのかな?最近、調べてないので、わかりません。やはり、画バレなしでお送りします。想像する次回の予想です。

ところで、今作は展開のさせ方が達者ですよね。上手い感じに谷回とバトル回を使っている。私は、もっと谷回が多くても良い派ですが…。

辻桐仁の中学生力士を監督展開!?

監督の実力とは?おそらく、新人戦で各人の実力を分析して(見に来ていた)、それぞれの力士スタイルに対して、やりにくい相撲をアドバイスしてるんでしょう。
ところで、新人戦に出てない小関の戦力分析は、どうやったのか…?実は、潮の前に出てこなかっただけで、ずっと見ていたってんだったら、ひぇ…となるだろうなあ。

体格差も、ちょうどやりにくい相手をぶつけてくる。

蛍とユーマが負ける!?

中学生無双でしょう。まあ、分析するまでもなく、初心者の蛍は普通に負ける(むしろ、ちょっと強くなったという描写がされる)。

ユーマは、空手仕込みの張り手で、善戦して頑張るけど負ける…。張り手を封じる方法なんて、中学生でも知ってるんだぜ?

このぐらいでラストで、次は、より経験の長いヤツらが出るでしょう。

36話へ継続で…。

36話は國崎が負ける。小関も普通に負ける。そしていよいよ…とさらに続くでしょう。

前回。

第33番「何で相撲やってるの?」

中学時代の回想。性格の悪い力士仲間達。たぶん、前にも少し登場したいた謎のメガネ人間の登場。いきなり暴力に訴えるヤツ…桐仁(きりひと)とは誰なのか?潮桐仁なのか?と思いましたが、多分、違う…。今まで、どこで何やってたんだよ…ってのも、気になりましたが…。

火ノ丸相撲第33話・桐仁(きりひと)登場!?ネタバレ注意!「何で相撲やってるの?」五條レイナのイライラと…34話予想・ジャンプ感想09号2015年5