大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

火ノ丸相撲第34話未確定ネタバレ注意予想??桐仁(きりひと)がコーチ指導役に!?國崎か五條を投げ飛ばす!?35話で理系相撲展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いやー、酔いどれ元力士がコーチになると思ってましたが、そんなこと全くなかったっす。もしかしたら、潮の父親が酔いどれクソ野郎の可能性はありますが…。九州場所に懸賞幕が出ている本作。画バレで情報流出して、九州場所に迷惑をかけると怖いので、画バレなしで真面目にお送りします。

次回の予想です。

桐仁(きりひと)がコーチ指導役に!?

今回登場のメガネ男、桐仁が相撲部に入部で、コーチとして加入でしょう。そして、練習や戦法などの指導役となる展開を予想。そんだけ知識があるけど、なぜ自分でやらないのか?

本人は相撲をやりたかったけど、親に反対されたとかで出来なかった。もしくは、ケガをして相撲をできない体になった。やるより観る方が好き…だから、小学校時代から潮を応援していたとか…?そんな理由を予想。マネージャーも兼ねるかも知れない。

國崎か五條を投げ飛ばす!?

新入部員として相撲部部屋に来て、人も物も全部をDisって一触即発状態に…。「カスみたいなヤツらは、カスみたいな相撲部屋で練習してるな!」「なんだてめえ!ゆるさねえ!」

と、血気盛んな國崎か、五條がつかみかかると、相撲やってないのにキリヒトが、華麗にスルーしちゃう…と予想。「つ、つええ…」と驚愕する力士達。

35話で理系相撲展開…。

さらに次回の予想です。いいか?相撲ってのは物理だ?根性じゃあない、人間は質量と速度と…理系的スポーティング・ソルトをするでしょう。いいか?現代相撲は、心・技・体・科学だ!?な、なんだってー…となると予想するぜ(´;ω;`)。

前回。

第32番「これ以上何を…」

血も流しているし、息も荒い。しかも、謝る。当り方が悪いから血が出る。先輩たちも…かける言葉がみつからない。なんとも言えない悲しさ…。三年頑張っても届かない相手。やっぱり、草介は最初の壁として描かれる感じだったのですね。

火ノ丸相撲第32話・潮×五條レイナだと!?ネタバレ注意!「これ以上何を…」監督かコーチ就任か!?33話予想・ジャンプ感想08号2014年11