大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

クールポコのパチンコ屋来店イベントに行ってきた、スゴかった(´;ω;`)禁煙4年390日・更新のお知らせ色々。

5スロで、ほんのり負けた。

100枚ぐらい。

クールポコのパチンコ屋来店イベントに行ってきた。

パチスロに設定は入ってなかったと思う。芸能人来店イベント狙いのスロッターもいなかったであろう。

でも、もしかしたら、パチンコは調子良かったのかも。まあ、釘とかは見てないし、釘の調整はないはずなんだけど、出玉持っている人が多かった。

で、私は5スロの貯玉で遊びながら、来店イベントのステージ時間になったら、ショー&握手&サインに参加してきた。

サインもろた。

スゴかった(´;ω;`)。

クールポコ、面白い。ネタが面白いというより、オーラがあった。ぶっちゃけ、言葉のネタだから、声が聞き取りにくいパチンコ屋では不向きなネタだと思うけど、臼持って登場された瞬間にオーラあると思った。

それは、芸能人オーラもあるかもしれないけど、鍛えられた肉体から、発せられるオーラかもしれない。胸毛もそうだった。


芸能人来店イベントを見ていると、「いじりやすい人」ってのが、あると思うのだけど、私はそうじゃないってことを痛感する。

まあ、それはさておき、クールポコ、スゴかった。TV番組ってのは、流行があるけど、テレビの露出は最盛期よりも減っていると思うけど、実際に眼の前に現れて、オーラというものを感じた。

願わくば…芸能人来店の時に、スロットの設定状況が、目に見えて良くなれば、もっと良いんだけどなー。

だいぶ前のジャンプ感想。

第163番「桐仁の3年」

輝けなかった…。マネージャー陣の悲しそうな顔が胸打つ。ほぼ新キャラの堀妹さんの表情にも説得力あるのが、スゴい。


火ノ丸相撲第163話・辻回想回「桐仁の3年」確定ネタバレ注意!肺の疾患を抱える人気力士(´;ω;`)164話予想・ジャンプ感想44号2017年13

火ノ丸相撲第163番「桐仁の3年」感想・肺疾患力士の熱すぎる回想・週刊少年ジャンプ2017年44号 - YouTube

必殺技が使えなくなったのか?だとしたら、今後、必殺技を失っている感じがあるが…?

火ノ丸相撲第164番話未確定ネタバレ注意予想??潮は鬼車(下手投げ)を使えないのか?使わないのか?鬼丸VS鬼切を25ページで描きまくり!165話に継続確定か?こちらジャンプ感想「桐仁の3年」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第164番「鬼丸と鬼切」

男前な二人の扉絵からスタート。着物の色が黒と白で対称的ですね。

火ノ丸相撲第164話・幕内の壁回「鬼丸と鬼切」確定ネタバレ注意!焼けバチでタイマーブレイクだと(´;ω;`)165話予想・ジャンプ感想45号2017年7

火ノ丸相撲第164話「鬼丸と鬼切」確定ネタバレ注意!焼けバチが激アツやね・ジャンプ感想45号2017年 - YouTube

打突を耐えて、残り不明の秒数で投げを打ちまくるでしょうね。そして、使わせてなかったあの技を出させるでしょう。

火ノ丸相撲第165番話未確定ネタバレ注意予想??焼けバチで肺タイマーをブレイクか?辻の反撃はあるのか?鬼車で決着なのか?肺の疾患が治ったりして?166話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸と鬼切」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇