大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ貯玉再プレイ有限の時に現金投資するか問題・禁煙4年387日・更新のお知らせ色々。

結論は、ハイエナするなら、やった方がいい。

パチスロ貯玉再プレイ無制限だった頃。

なんか分からんが、ここ3週間くらいは無制限だったけど、今週から有限になった。

ずっと無制限にしといてくれた方がありがたいんだけど、やっぱし、土日無制限体制で行くらしい。

別に平日と設定差つけてるわけでもないだろうに。5スロに関しては。

有限の時に現金投資するか問題。

期待値があるなら、やった方がいい。終了。

まあ、期待値は、あくまで期待値。無制限の時にやった方がロスが少ないのは間違いないけど、G数などによっては、絶対に勝てるときもある。

まあ、そんな台が転がっているのは稀だけど、そのあたりのことを全部無視して、やっている人もいる。

まあ、期待値のボーダーをどう設定するかだけど、現金投資はしない、よりも、現金を使った方が勝てる時もあるだろう。


そんなことを考えて、今日も、夕方にパチスロの様子を見に行ったが、期待値はなかったから帰ってきた。無制限だったら、気ままに遊べるんだけどなー(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

31round(話)「デビュー戦」

車でどこかに向かう二人からスタート。畑のわきで、老婆を助けたらしい。ロボとキャディーになったトモヤだと予想。


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM31round(話)矢田アイドルゴルファー登場「デビュー戦」確定ネタバレ注意!描かれなかった高校時代(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想48号2017年19

「パラシュートはよせ」と厳重注意でしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM32round(話)未確定ネタバレ注意予想??遅刻パラシュートは問題にならないんか?矢田は激おこアイドルゴルファー!鳩原の最初の餌食である…?33話に継続確定!こちらジャンプ感想「デビュー戦」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

32round(話)「ダイゾンオープン予選ラウンド①」

プロになったロボの扉絵からスタート。「ダイゾン」とは「ダイソン」的なヤツかな。


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM32round(話)VS矢田&佐藤「ダイゾンオープン予選ラウンド①」確定ネタバレ注意!暖機運転はヘリコプターかよ(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想49号2017年16

主に成長したロボが描かれまくるのでしょうねえ。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM33round(話)話未確定ネタバレ注意予想??プロ初試合継続!鳩原、暖機運転から本気へ!矢田のずっこけ連続!34話で試合終了か?こちらジャンプ感想「ダイゾンオープン予選ラウンド①」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇