大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

火ノ丸相撲第32話未確定ネタバレ注意予想??新人戦大会最終回!?今日の負けは明日の勝ち!?33話から新展開…こちらジャンプ感想次回。

ページをめくりながら、ドキドキしちゃったなー…。マンガの展開的に、勝っても負けても話が広がりそうだから、安易に「勝つに決まってるだろJK」とか思えないで読んでいた。

次回は、どんな話になるでしょうなあ…。

新人戦大会最終回!?

もう後は、モブ力士しかいないから…ダイジェスト的に試合が描かれて、一気に久世草介の優勝になるでしょうね。

そして、まだ見ぬ国宝とか、2年生で強い力士とか見守っていて「大相撲時代の到来じゃ」とか言って、序章最終章っえ感じでしょう。

今日の負けは明日の勝ち!?

一方、主人公サイドの大太刀高校の様子。駆け寄るチームメイト達。ずっと押し黙る潮。励まそうにも、どうしたら励ませるのか?かける言葉はあるのか?小関や三ツ橋がオロオロオロとする。

その中で、五條ユーマや国崎チヒロは、辛辣な言葉を投げかけると予想。何負けててんだこの野郎!小さい体でも勝てるんじゃあないのか?そもそも土俵際で、うっちゃれよ?アレは、まだ勝てた勝負だったぜ…。

勝てなかったことよりも、次に勝つことを話し合う。そんな様子でしょう。事実、久世草介も、勝つには勝ったけど、実はアバラ骨をやってたとか…そんなシーンもありそうです。

33話から新展開…。

しばらく試合が続いたので、学園パートでしょう。ユーマの元手下のヤンキーが入部してきたり、学校ならではの行事とかあるかも。ただ、飯を喰うだけの回とかも、読んでみたい…。

前回。

第30番「鬼丸国綱と草薙剣②」

次週への引き…次の一撃で決まる。こりゃ、勝っても死ぬ展開だ(概念的な意味で)。咆哮の見開きがすごい。さすが大増の32ページ…さらにめくって百鬼薙VS大蛇断!!!マンガのジャンルが変わった!!スタンド(かグルメ細胞)がで、出たー…!?とすごかったです。

火ノ丸相撲第30話・百鬼薙VS大蛇断とは!?生死の攻防と心を燃やす展開…ネタバレ注意!「鬼丸国綱と草薙剣②」31話予想・ジャンプ感想04・05号2014年4