大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第36話未確定ネタバレ注意予想??辻VS潮で勝つのは!?伸びしろとは何なのか!?37話で地獄稽古展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

書店員が選ぶコミックスランキングに入ってましたね。書店員が選ぶまでもなくジャンプ毎週読んでいる私は、面白いと思ってましたが、ランキングに入ると、ちょっと逆にガッカリしたような気持ちになります。

それはともかく、もちろん画バレなしでお送りします。想像と想像による次回の予想です。

辻VS潮で勝つのは!?

辻が勝つでしょう。自分でやる相撲には自信のない辻が潮に勝てたら、ぶっちゃけめっちゃ強いってことになるけど、その辺りはどうなのか?基本的な力士のパワーはあるくらい?

おそらく潮の弱点をついた相撲でしょう。まず、立ち会いを変化してぶちかましを避ける。これで結構無力化できる。変化に対する潮の対応も封じる。

そして、組み合わない。回しをとらない…鬼車などの必殺技を完璧に封じる…などと予想。あと、身長が低い相手を倒す方法などに特化するとか?

伸びしろとは何なのか!?

伸びしろとはなにか?相撲技術に詳しくないですが…「小さいから勝てない」という部分を潰していくことと、本人は否定しているけど、小兵ならではの相撲も取り入れて行くとか?

「やりたい相撲じゃない」「はあ?そう言ってるままに死んで墓に入るの?」とか、リアルな会話とかあるかもしれない。

37話で地獄稽古展開…。

辻の監督就任。それぞれが異能力士になるために稽古の開始。練習量はともかくとして、商店街ですり足させられるとか、重りをつけて海に投げ込まれるとか、そういう面白い相撲地獄でしょう。相撲部屋を飛び出すとかは、ありえるかもしれない…?

前回。

第34番「辻桐仁(つじきりひと)」

足りないモノを埋める。これはコーチだな。五條ユーマのヤンキー発想。指図は受けねえ。そんな様子が予想通りでウレシイ。

そして、中学生力士連れてきた…だと!?戦略を見せつける展開か…その発想はなかった。バトル展開への移行が達者ですね。

火ノ丸相撲第34話・中学生力士登場だと!?ネタバレ注意!久世のインターハイ優勝、レイナ風邪引く、「辻桐仁(つじきりひと)」35話予想・ジャンプ感想10号2015年9