大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

学糾法廷第10話未確定ネタバレ注意予想??三舌の猿忍者登場!?検事でパイン更迭か!?11話で事件発生で異例の…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

だいたい予想した通りの展開だったっす。他のジャンプ感想サイトでも予想とか、やっぱりやってんだろうか…。ちょっと考えるとわかることが多いけど、それがイージーなのかどうなのか?

画バレなしでお送りします。情報流出系ブログを見たら、推理も全て発売日前に分かるけど、そういうの読むとアホになると思います。そう、取り返しのつかないくらいに。次回の予想です。

三舌の猿忍者登場!?

猿の転校生でしょう。猿じゃなかった雉でしょうけど、シルエット的に猿でしょう。そして、誰なのか?それは、もちろん前に設定っぽい話で出ていた法科小学院に行かないで、弁護士か検事になった伝説の三舌の1人でしょう。

鬼ヶ島小学校の血塗られた学級会の生き残り。天秤小学校に何かがあるから、猿も犬神を追ってやってきた感じでしょう。

検事でパイン更迭か!?

猿も弁護士だからキャラがかぶるから、猿は検事と予想。猿検事。ぶっちゃけ、パインが検事として弱いので、検事としてやってきて追い出す展開になるのでは?と。一つの小学校に検事は二人いらない…。

11話で事件発生で異例の…。

10話のラストで事件。続く11話は、異例の犬神が検事のパインを助ける展開。それぞれが被告人を連れてきて、検事バトル。もしくは、検事の座をかけた模擬裁判とかあるかもしれない…。

前回。

第8話「魔法の粉にご用心②」

仮面の男は、田中の幻覚か妄想じゃないか?と思ってましたが、違いそうです。犯人は黒田かな?と。身も蓋もない消去法をすると…松岡君は、犯人にするとパロ元から怒られそう。そして、赤西君は7話の冒頭で友達と一緒に仮面の男に会ってます(このシーンがウソとか流石にないだろうし)。

学糾法廷第8話・犯人、仮面の男は黒田か!?ネタバレ注意!体育倉庫の隠し犬とアレルギー??「魔法の粉にご用心②」9話予想・ジャンプ感想10号2015年8