大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

学糾法廷22話(JUMP+掲載)真相最終回未確定ネタバレ注意予想??血の学級会の犯人は?実は全員生きて天秤小学校に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

4話分くらいのページ数で真相だろうか…?いつもありがとうございます。ジャンプ本誌では今週が最終回でしたが、ジャンプ+で完結編が掲載されます。その次回の予想です。

血の学級会の犯人は?

そもそも「赤鬼」などという犯人はいなかった。あるいは、赤鬼は生き残った最後の一人だけど、別の真犯人がいたのか…?

そもそも、クラス全員が斬殺されるという事件は極端なのと、三舌が記憶を失っていたあたりに、意外性1000%の真相がありそう。

実は全員生きて天秤小学校に?

さて。血の学級会の真相とは?箇条書きで書いてみると…。

  1. 実は全員が死んでない。
  2. 天秤小学校にタイミングをずらして、記憶を消された上に転校させらる。
  3. 小学校裁判を作り出すための国家プロジェクト。

もしくは、意図的に『三舌』という異能を生み出すためのプロジェクトだった…?とか?世間を巻き込んで事件を捏造するのか?って気もしますが、「誰も死んでない」という平和な予想をしておきます。

今週の感想。

なんという最終回。ジャンプ+でやるなら、本誌でやってよ。がちで赤鬼だったのか…?5月末&ジャンプコミックスを待ちましょう。

学糾法廷・打ち切り?最終回21話「鬼の棲む場所」感想ネタバレ注意!ジャンプ+で血の学級会の真相だと…!?22話予想・ジャンプ感想24号2015年18

前回。

第20話「鍵」

キジマ、かわいいよ。キジマ。加虐心が超えると、ローブをお肌蹴る。すごいアウトなキャラだ。そして、拷問・尋問の様子。美味しい食べ物を見せつける、言葉責めはともかく、金的はご褒美だろ。容疑者が目覚めたら、どう責任をとるやら…。

学糾法廷第20話【AにBがあるはず?】ネタバレ注意!「鍵」赤鬼ノイズはテント?21話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年20

金的拷問はご褒美じゃないのか?(冗談はさておき)。ボールを明後日の方向に飛ばした魚澄、何かを落下させたアイリン達、白鳥に繋がる要素は2つあるけど、真犯人は別に?

学糾法廷第20話感想&21話予想ネタバレ注意「渡り廊下の鉢植えが1個なくなってるのでガチャンはそれじゃないかと!」ジャンプ感想22・23号(2015年) - ナカノちゃんねる

21話では、なぜか不在になっている食育先生が登場するのでは?そう…彼女が赤鬼である…だったら、そもそも生徒じゃあなかった…となりますが、果たして?

学糾法廷第21話未確定ネタバレ注意予想??AとBの答えとは?アイリン、畠山、魚澄とは別の真犯人?22話で先生登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。