大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー13話未確定ネタバレ注意予想??奈落のロータスの2つ名・能力の正体は?アスタは魔宮探索?14話に続く・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

シリアスになっても、読み味の軽さが強みかもしれない。いつもありがとうございます。スケット・ダンスっぽいと思うのだけど、どうだろう?バトル漫画と学園コメディ・シリアスは全然違うけど…。次回の予想です。

奈落のロータスの2つ名・能力の正体は?

『奈落』の2つ名の意味とは…!?奈落の意味通り、地面に穴を空ける魔法でしょう。奈落ホール。地面にでっかい落とし穴を空ける。穴の底には、地獄の魑魅魍魎。

「飛べばOKでしょww」

「んんー。甘いね。甘すぎる。そして、若いね。甘若いね。」

「し、しつけぇー!!!」

とか思わせておいて、実は空中にも奈落ホールを空けることができて、ラック先輩は少しピンチに陥る。でも、きっと負けない。

アスタは魔宮探索?

一方そのころ、アスタはネロの道案内で魔宮を進む。実はネロは魔力探知に優れているので、迷宮案内に適している。結果として、ユノよりも近道しそう。 金色の夜明けの人々は、正攻法だけど、時間のかかるルート。

14話に続く。

14話も同じ感じで継続し、転換点は、さらに次回。いわゆるコミックスまたぎってヤツですね。

今週の感想。

次号、ラックとロータス激突!!

15話で宝物殿に到着。外のバトルにも影響するすごい魔道具がみつかりそう。

ブラッククローバー12話・奈落のロータス登場とは!?ネタバレ注意!「再会」クラウス・リュネットとミモザ・ヴァーミリオンも登場…13話予想・ジャンプ感想24号2015年6

前回。

ページ11「魔宮-ダンジョン」

気合いの入ったダンジョン背景。新展開は、先輩団員のラックと一緒に。マナの感知能力はすごい。性格も破綻している…トラップ発動させまくりわろた(わろえない)。見た目さわやかなのに、性格破綻しているってすごい…。

ブラッククローバー11話・ラックと「魔宮-ダンジョン」ネタバレ注意!ノエルは穿いてないのか?12話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年7

魔法帝がアスタを直々に指名したのは正直驚いた。さらにそこにユノが来てアスタを救ったシーンは感動した。ついに再開したという感じがした。

ブラッククローバー・ページ11「魔宮」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラックとノエルとともに調査に向かった…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

一方、その頃、ダンジョンの外か、中か?どっか行ったラックは…?隣国のやばい敵と対峙して、13話に続きそう。国同士の関係性も描かれるかもしれんね。

ブラッククローバー12話未確定ネタバレ注意予想??再登場のユノはダークサイド堕ちか?金色の夜明けとダンジョン探索!13話で隣国の敵登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。