大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ67話未確定ネタバレ注意予想??アスタ達VSヴェット!!マグナとラックを回復し合体魔法へ!68話で完全決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタ達VSヴェット!!

次号、アスタ達VSヴェット!!だが最強の相手にどう戦う?ほんまこれ。

水魔法と歌魔法が合流したから、回復や防御をアシストして、ネックになっていた身体能力の差を埋めるのかも?それで、ようやく互角ぐらいに…。

マグナとラックを回復し合体魔法へ!

同時に、歌魔法でパイセン二人を回復して、ぎりぎり立てる状態に。そして、炎・雷・水という三属性攻撃になるでしょう。

アスタが相手の防御力を無効化できれば、勝てそう。

68話で完全決着か?

ほんまこれ。さらに、白夜の魔眼の援軍が来る可能性もあるかな???

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

負けてばっかりはいられない。しかしながら、圧倒的戦力差でどうするのか?春雨の懐に入ってワンチャン(神風突撃自爆アタック)を狙うのと予想。

同時に、それまでに星海坊主との邂逅があり、そうなる前に回想シーンがあるだろうな…と予想。星海坊主は、息子の神風アタックを止めたいのじゃあないかなー(´;ω;`)。

銀魂558訓未確定ネタバレ注意予想!神威はどうなったのか?559訓で春雨壊滅神風アタックか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ