大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第7頁話未確定ネタバレ注意予想??牛鬼(ふんどし娘)と馬鬼登場!えらいこととは何なのか?8話に2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

牛鬼(ふんどし娘)と馬鬼登場!

明らかに牛鬼と馬鬼でしょう。ほんまこれ。

ふんどしの牛鬼の方が、たくあんに接触してくる感じ。獄卒としての能力を知っていて、スカウトする感じ。

えらいこととは何なのか?

スケベ展開。ほんまこれ。

  1. 圧迫祭り。
  2. 更衣室のロッカーに閉じ込められる。
  3. もみくちゃになって、ふんどしが外れる。
  4. 母乳(牛だけに)飲まされる。

こういうことが起きると予想。

8話に2巻またぎで継続!

えらいこととは別に怪異が現れて、共闘じゃあなくて、どっちが先に倒せるか?みたいなバトル展開になるのでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

未だに、行方不明の神威と高杉晋助。高杉晋助は、春雨に捕らわれている。神威は、何人かの仲間と一緒に小さい船で逃亡している。春雨の懐に入ってワンチャンを狙うのと…星海坊主との邂逅や、回想シーンがあるだろうな…と。

確定ネタバレ注意!銀魂557訓・朧が死んでラストのシリーズか?武市変平太を追う坂本辰馬達?558訓で神威はどうしてる?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室