大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロの設定狙いは交通費使っても優良店行くべきやわ(´;ω;`)禁煙4年217日・更新のお知らせ色々。

わざわざ抽選で良番をひいて、負ける。負けまくる。

交通費使っても。

例えば、往復で1000円かかるなら、パチスロだと50枚じゃあないですか、と。

痛々しい話だけど、地元でまどAの新台導入週に打ってたら、20スロで3000枚負けた。6万円。設定は入ってたけど、ヒキが弱かった…とは思えないなあ。

前々から「最高設定4の店」と思っていたのだけど、狙うなら、せめて、導入初日だったけど、抽選時間の案内メルマガが届かなかった。「この後のメールにて!」と予告して、メールを送らないやつ。

年末だから回収時期ってのもあるかもしれないけど、行ったことないから優良店かどうかも分からないのだけど、ちょっと京都市内に出かければ、優良店と呼ばれる店もある。

二条駅周辺は、めっちゃパチンコ屋が多いから、設定が入っている店に、スロッターは集まるだろうと。まあ、どうせ打つなら、交通費使ってでも行くべきだろうと。1000円くらいなら。

ほんでもって、狙い台が取れなかったら、パチスロ以外をやって、帰ったらええねん。


…枚数にしたら3000枚だけど、金額にすると6万円。こら、考えんとあかんですわ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第6頁「真暗坂の人喰い屋敷」

マキロンと初依頼…からスタート。今回の注目人物は、市村源蔵。再登場する可能性はゼロじゃなあいでしょうが、二度と出ないでしょうね。

たくあんとバツの日常閻魔帳6話・市村源蔵登場「真暗坂の人喰い屋敷」確定ネタバレ注意!脳内再生能力とは…!?7話予想・ジャンプ感想29号2016年11

ふんどしの牛鬼の方が、たくあんに接触してくる感じ。獄卒としての能力を知っていて、スカウトする感じ。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第7頁話未確定ネタバレ注意予想??牛鬼(ふんどし娘)と馬鬼登場!えらいこととは何なのか?8話に2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第7頁「王と大食い」

警察官の母親の最後の教え…からのスタート。先週の謎の影は牛頭と馬頭。牛の鬼と馬の鬼と言えば定番ですね。ふんどしが定番かは知りません。

たくあんとバツの日常閻魔帳7話・VS牛頭「王と大食い」確定ネタバレ注意!ハンバーグと唐揚げの超展開!8話予想・ジャンプ感想30号2016年10

ミスリードがあるかもしれないけど、今まで語られてない、たくあんの父親とか、生き別れになっている強大とか?

たくあんとバツの日常閻魔帳・第8頁話未確定ネタバレ注意予想??VS馬頭(めず)!閻魔大王殺しは九十九多九郎の家族なのか?9話でバトル継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超