大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第20頁話未確定ネタバレ注意予想??次回最終回か!?沢庵とお茶の日常!?ヒロインとの別れ?21話で終了で読み切り版が終了かな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次回最終回か!?

100万回の土下座。ほんまこれ。次回、最終回かな…。大事なことなので二回言いました。もう、残された伏線とかないよね。あるとしたら、創平を担いでいた勢力。

沢庵とお茶の日常!?

混沌が去った町の様子。朝ごはんから、沢庵を食べて、お茶を飲んで…平和な日常。しかし…。

ヒロインとの別れ?

ほんまこれ。閻魔大王殺害の犯人が分かった。バツは、新たな閻魔大王として、地獄に帰らないといけない。

その時、主人公はどうするのか?

21話で終了で読み切り版が終了かな!?

結局、バツは現世と地獄を行ったり来たりしそう。そして、主人公は、変わらない、変な日常を過ごす。大団円である。