大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

安倍晋三首相が警察官、自衛官に対して、衆議院で拍手を求めて、自民党議員が拍手した事実に関して思う108つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

思う108つのこと。

  1. やべーwwwwww。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

コスパが悪い人を殺したいんでしょ?

[増田][社会]世の中の仕組みは、弱者を排除じゃあなくて、みんなで幸せになろうってことを、忘れる人が多い世の中は、平均的に不幸なんだろうな。

【おわび】「格闘ゲーム優勝」は虚偽   : 上毛新聞ニュース
http://www.jomo-news.co.jp/ns/1214749890612721/news.html

[ゲーム][生活・人生]リアル虚構新聞。話を膨らませて宮藤官九郎脚本で映画化すべき。

首相演説に一斉起立・拍手、事前に「指示」飛び交う:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ9W55NWJ9WUTFK00D.html

[政治・経済][これはひどい]地獄のはじまり。

少女「無期懲役に」監禁2年の思い明らかに(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160927-00000098-nnn-soci

[社会][生活・人生]「死刑にして欲しい」とは、思わないんだな、と思った。

日本で子供を作るのは罪だと思う

[増田][性]水道をひねれば真水が出て、治安も今のところよいから、未来の日本の地獄は、今ある世界の地獄よりは、ましなんじゃないか、と思う。

安倍暴走政治に正面対決 臨時国会開会/党国会議員団総会 志位委員長があいさつ/野党と市民の共闘を発展させよう
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-27/2016092701_01_1.html

[政治・経済][社会]アベノミクスの暴走だけは、なんとかして欲しいところ。

民進新役員あいさつ/共産党控室 志位氏らが応対
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-27/2016092702_03_1.html

[政治・経済][社会]オレも、民進党の党員のところに、挨拶に行こうかな。

稲田防衛相 夫名義で軍需株/5社で計2万2000株/初入閣後に取得か
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-27/2016092715_01_1.html

[政治・経済][これはひどい]もう、極右思想とかは、支持者を喜ばせたかっただけで、金にしか興味ないんじゃない。稲田朋美、更迭はよ。

視聴したパチンコ動画。

まどマギ2導入初日実践☆指定台でまどか出しまーすの巻(魔法少女まどかマギカ2)【それ行け養分騎士vol.19/ペカるTV】 - YouTube

高設定の台は、挙動がすごく良いんだなー。打ってみたいです。

ワルプルギスの夜 まどマギ2 大事故で1200G超え・・・? パチスロ 新台 相互チャンネル登録 チャンネル返し sub4sub チャンネル登録募集 - YouTube

オレもワルプルしたいぜ。

イタダキ♡88#08 - YouTube

出目をお墓に入れる発想www。パチンコで5万発って、ぱねー。イタダキってレベルじゃあねえ。。

イタダキ♡88#12 - YouTube

動画をわけた方が、再生回数は稼げそう。

【新台おさわり】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 設定1と6をおさわりする うたをのおさわりタイム - YouTube

高設定うちたいけど、近所のホールが入れてくれそうにないんよなー(´;ω;`)。

マインクラフトver1.11最新情報&MINECONでの最新映像!! - YouTube

スゴすぎ。公式がモッドをだしたみたいだ。

パチスロまどかマギカ2(スロット新台まどマギ2):めいほうチャンネル × たっつ~ - YouTube

芝居っ気なさすぎ、わろた。

【ガルパン・うみねこ】平日で並び1000人!懐かしさからテンションMAX!!!リーチ目語っちゃいます【 いそまるの成り上がり回胴録#48】[パチスロ][スロット] - YouTube

うみねこ、面白そうだなー。やってみたい。

私も昔、ハーデスでGODひいた時、同じ日に2回引いたので、そういうのあるのかもしれない。

【パチスロ−魔法少女まどかマギカ2】日直島田の優等生台み〜つけた♪《新台最速実践》《スロットまどマギ2》 - YouTube

ゲーム数解除ってのが、通常時の救いだったんだー。ただ、レア役を待つってのは、私も少しうったけど、辛かった。客の離脱も早かった(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。