大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第19頁話未確定ネタバレ注意予想??閻魔大王殺害の罪の真相とは!?主人公も罪人なのか?20話で最終回なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

閻魔大王殺害の罪の真相とは!?

罪状は、閻魔大王殺害…。罪の真相とは?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

回想編の中で語られてなかった部分が描かれる。母親の殺害にミスリードがあって、閻魔大王がたくあんの母親を殺した…とか。

主人公も罪人なのか?

ほんまこれ。

百舌野と実は双子…というか、ただの他人じゃあない…という表現がされていたあたりが語られる。

そのままの意味なら、たくあんも閻魔大王殺害に加担したとか?

20話で最終回なのか!?

あるいは、21話。物語の真相ができったら、もう終わりそうやね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終回まで残りわずかだが、暗殺という重苦しいテーマをしっかりと纏めつつある。今後の展開では生徒達の今後を是非とも描いてほしい。

涙の時間・暗殺教室第178話確定ネタバレ注意!感想&179話予想+あらすじ・最終回で先生の生まれ変わりが出る様な展開だけはやめてほしい…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

もうひと展開あるでしょう。触手人間として飛散したと見せかけて、最後のど根性で、ギリギリ生きていた。そして、戸愚呂兄よろしく、身体を回復させていた。

暗殺教室第179話話未確定ネタバレ注意予想??卒業後!柳沢生きていた!地の盾を逃れていた!最後の復讐!茅野カエデから触手が?180話で殺せんせーが復活か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私が書いていた予想記事と、寄港を募った予想記事と、最終的に考えた最終回予想まとめです。コミックス派の人はネタバレがありまくるので、ご注意を。原作は、あと2話で最終回でっす。

暗殺教室の最終回予想&感想まとめネタバレ注意!ハッピーエンド→光の粒子が再集合して欠けた月を手入れする?バッドエンド→殺せんせーは潮田渚と茅野カエデ(雪村あかり)の子どもとして生まれ変わる? - 団劇スデメキルヤ伝外超