大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃19話未確定ネタバレ注意予想??キブツジの呪いとは?濃い血が手に入る!20話で次の任務へ!他の鬼殺の剣士が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キブツジの呪いとは?

これ、あかんやつや…。ほんまこれ。

単純に支配下にある鬼が「キブツジ」と発すると発動して、死ぬようになっている。自分にたどり着かせないために。

ということは、襲撃者を洗脳すれば、100%勝つる?

濃い血が手に入る!

ほんまこれ。タマヨが研究して、鬼を人間に戻す研究に役立つ。だけど、まだ足りない。今後も手に入れたら渡す約束をする。

20話で次の任務へ!他の鬼殺の剣士が登場か?

カラスが飛んできて、次の任務へ。そろそろ、試験で一緒だった同期と合同任務とか、ありそうです。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今井信女が意味深長に再登場。「松陽の弟子」とか言う。攘夷志士時代の回想とかも入るかもしれんね。一つ前の松陽と関わっていたことが、龍脈的な意味があるのかも?

銀魂557訓未確定ネタバレ注意予想??坂本辰馬が再登場すぐる!吉田松陽の弟子が大集合!558訓で高杉晋助救出編が本格指導か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超