大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

国会ネタを演劇でやりたいけど首相案件とか現実の方が面白い県・禁煙4年286日・更新のお知らせ色々。

安倍内閣最高。

面白い県。

森友問題を国会のやつとかを見ていると面白い。

  1. 質問に答えない。
  2. 詰め寄る野党理事。
  3. 止まる速記。
  4. 総理大臣を指名しているのに、違うヤツが出てくる。

などなど。

政治ネタは、今は特に自民党支持者が不快になるんだろうけど、単純に国会のやりとりは面白い。しょーもないことを閣議決定とかも、面白い。

できたら、森友、加計学園グループなどと切り離したら面白いのだけど、ネタの宝庫でみある。

  1. 地下8メートルまでゴミはあったのか?
  2. 首相は、佐川氏にメモを回していたのか?

まあ、なんやかんやネタにできる。ただ、結局、もはや窮地に立たされた人を叩くって感じになっているから、それも難しい。


何よりも、フィクションよりも面白くなってるってんも、あるだろう。いろいろとネタが浮かんでおるけど、世の中に出すのは難しいかもしれんなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

58話「おはよう」

首から血を流した扉絵。夢の中とは言え…自分でやった傷…(´;ω;`)。

鬼滅の刃58話・光る小人と「おはよう」確定ネタバレ注意!夢に入る影響力が宗教的で素晴らしい(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想20号2017年12

敵を倒したら、夢の術も敗れるでしょうが、夢以外の戦闘力も強いでしょう。

鬼滅の刃59話未確定ネタバレ注意予想??VSエンムで悪夢を断ち切れセンターカラー!時間稼ぎをされる!列車は谷底一直線だな…!60話に継続確定!こちらジャンプ感想「おはよう」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

59話「侮辱」

青筋だらけの扉絵からスタート。下弦の一の鬼。キブツジ様の地が、オーバーフローしてるんでしょうなあ。


鬼滅の刃59話(番外編もあり)汽車融合とは…「侮辱」確定ネタバレ注意!強制昏倒催眠の囁きが逆効果すぎて面白い(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想21・22号2017年7

おそらく車体内を鬼が移動している状態で、時々、人間を狙って出現するから、それをモグラ叩きの要領で叩くのだと予想。

鬼滅の刃60話未確定ネタバレ注意予想??汽車融合鬼と列車内バトル!全員爆裂覚醒でモグラ叩きみたいな?61話に継続確定!こちらジャンプ感想「侮辱」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

60話「二百人を守る」

列車の中の妹の様子の扉絵。ちょっとだけ、ギャルゲーっぽく思えるのは、なぜだろうか…?

鬼滅の刃60話・炎柱・煉獄の采配「二百人を守る」確定ネタバレ注意!ゼンイツ、ネズコとのフラグを立てて無効化…61話予想・ジャンプ感想23号2017年5

3両を守りつつ前方へ。前方に言っちゃうと、3両が守れなくなりそうだけど、どうするのか?

鬼滅の刃61話未確定ネタバレ注意予想??人気投票開催表紙&巻頭カラー!蒸気機関車・無限の前方を目指せ!石炭のあたり!62話に継続確定!こちらジャンプ感想「二百人を守る」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇