大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂557訓未確定ネタバレ注意予想??坂本辰馬が再登場すぐる!吉田松陽の弟子が大集合!558訓で高杉晋助救出編が本格指導か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ストレートな展開。次回の予想です。

坂本辰馬が再登場すぐる!

まったくだよ!黒縄島編でも登場しなかったし、将軍暗殺編でも出なかったし、お前は何をしてたんだ!そのあたりも、描かれそう。

吉田松陽の弟子が大集合!

今井信女が意味深長に再登場。「松陽の弟子」とか言う。攘夷志士時代の回想とかも入るかもしれんね。一つ前の松陽と関わっていたことが、龍脈的な意味があるのかも?

558訓で高杉晋助救出編が本格指導か?

武市変平太達は、単独で出発。後を追う坂本辰馬達。単独行動をとる星海坊主。死亡フラグ全開のオボロ。行方不明の神威と高杉晋助。このシリーズは、朧が死んでラストじゃないだろうか。

前回の予想と感想まとめ。

第555訓「休暇届」

一人で光と影。陰陽。吉田松陰の名前のもじりのキャラですが、陰陽がガチで絡んでくるとは…松陽とは違う別の何かとは何なのか?そもそも、吉田松陽とは何なのか?龍脈と関わったオリジナルの存在とか…出てくるのだろうか?

銀魂555訓「休暇届」吉田松陽の光と影…確定ネタバレ注意!星海坊主は神威を殺すのか?556話予想・ジャンプ感想40号2015年7

実父が命を落とすことで神威改心、銀時達と合流して一緒に虚を倒す側に回る展開だと予想しますが、星海坊主が頭髪ネタでギャグをやっていた頃がなつかしいです。

銀魂第555訓「休暇届」感想&556話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!星海坊主と神楽が共に「神威は誰にも殺させない」と言う…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

いつも一緒に行動していた万事屋が、バラバラになる展開に。坂田銀時は、桂小太郎と行動をともにして、志村新八は義理の兄(ではない)の近藤勇を頼って、真選組と一緒に宇宙に行くのでは?

銀魂556訓未確定ネタバレ注意予想??万事屋特が別休暇で宇宙へ!坂田銀時は攘夷浪士に志村新八は真選組に?557訓で乱戦か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

志村新八は、坂田銀時と別れて、地方にいる真選組を頼る。義理の兄(予定)の近藤勲を頼って、真選組も宇宙へ。大規模に地球を離れるわけにはいかないから、少数精鋭って感じでしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂557訓・虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!558訓で真選組も出撃?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

彼の再登場を予想するのも、もう何回目か分からないですが、本気で出ないですね。実は、春雨編の次に出番があったりして…。

銀魂558訓未確定ネタバレ注意予想!志村新八はどうするのか?義理の兄と宇宙へ!559訓で坂本辰馬再登場しないかなぁ…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りしました。