大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第44話未確定ネタバレ注意予想??女子高生の正体は?國崎のレスリング編?45話で稽古編終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今、おっさんが読むべきマンガ№1だろう。いつもありがとうございます。ジャンプの次は、青年誌で書かれる可能性も高そう。次回の予想です。

女子高生の正体は?

女子高生は何者か?って話でしょう。ベタなところで、他の相撲部のマネージャー。最近登場少ないけど、変態腐女子相撲雑誌記者の妹(ありそうだけど、関西弁の理由にはなってない)。

関西弁だから…関西相撲部のマネージャー。単純に関西弁の相撲好き女子(これだったらびびるな)。

國崎のレスリング編?

西上高校は展開的に地味だから…今まで出てない國崎はどうなった?の様子とか描かれるかも?レスリング編に突入。数話使っても良さそうだけど…?

実際、レスリングから角界に転向する話とか、出るかもしれんね…。

45話で稽古編終了?

新展開は、練習試合か…校内行事か?相撲以外の話も読んでみたいところ。

前回。

第42番「侮り」

…変な人、外から見ていた。紀ちゃんでした。紀ちゃんというと、明日のジョーですね。マンモス西の嫁でしたっけ。それはさておき、全員に一礼。きちょうめんな紀ちゃんヤツでした。

火ノ丸相撲第42話・冴ノ山紀洋(さえのやま:のりちゃん)登場!ネタバレ注意!「侮り」プロとアマチュアの実力差が?43話予想・ジャンプ感想18号2015年13

以上、画バレなしでお送りいたしました。