大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第66番未確定ネタバレ注意予想??自手取り上手出し投げ・双月で潮が負けるのか!耐えてそう!67話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。これ、勝つみこみあんのか…?次回の予想です。

自手取り上手出し投げ・双月で潮が負けるのか!

マンガあるある。負けた!で次回に続いた時は、まだなんとかなる。なぜなら、まだ空中で着地してないから。ここで小兵の強さ、地面につくまでに、体をひねるでしょう。

耐えてそう!

潮の視点になり、双月の発動から。技の完成度を体感しながら、体は次の動きになる。。片手は開いているから、沙田の頭か肩を掴み、体勢を立て直すと予想。

67話に続く!

まだ、勝負はつかない。潮も相撲ゾーンに入り、三つの合わせ技を炸裂させる。土壇場に来てのクリティカルヒット。これっきゃないっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

第64番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び②」

沙田のカラー扉絵からスタート。日本刀が、かっこいい。勝つか?負けるか?も気になるけど…沙田がダークサイドなのか?黒くなった沙田をどのようにフォローするのかも。気になるところ。

火ノ丸相撲第64話・沙田がダークサイドなのか?確定ネタバレ注意!「鬼丸国綱と三日月宗近、再び②」国宝から日本人横綱が…65話予想・ジャンプ感想42号2015年7

キャプテンの小関が高校最後の大会なのでダチ校はもっと勝ち進んでほしいです。火ノ丸が勝利して、沙田はもう一度敗北を知り火ノ丸の最強のライバル、友となってほしいです。

火ノ丸相撲第64番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び②」感想&65話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!沙田の廻しに手をつけた時の沙田の殺気に恐怖を…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

ここで、川田先生の黒子のバスケでのアシスタント時代が活かされまくる。目から不思議な光の糸(ただし闇属性)が出て、横綱ゾーンに突入。それは、漆黒の暗黒相撲。ダーティーな相撲だろうな。

火ノ丸相撲第65番未確定ネタバレ注意予想??沙田がダークサイド落ち!横綱ゾーンの漆黒相撲!66話でも決着つかず!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。