大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃11話未確定ネタバレ注意予想??VS人攫いの血鬼術、異能の鬼!沼の能力者と雑魚鬼達?12話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS人攫いの血鬼術、異能の鬼!

捌(はち)の型・滝壺!鬼三人!ほんまこれ。

普通にバトル展開だけど、敵が三人。斑な匂いは、複数犯だったわけですね。

沼の能力者と雑魚鬼達?

沼の能力を使う本体と、雑魚の群れでできている組織があるに違いない。そして、若い娘を攫うのは、鬼の食料なんでしょうなあ。

雑魚鬼は、操られた普通人かもしれない。

12話にバトル継続!

1話で終了するとは思えないので、普通に継続でしょう。実は和巳が真相の原因とか、そんな理由もあったりして?

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第64番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び②」

沙田のカラー扉絵からスタート。日本刀が、かっこいい。勝つか?負けるか?も気になるけど…沙田がダークサイドなのか?黒くなった沙田をどのようにフォローするのかも。気になるところ。

火ノ丸相撲第64話・沙田がダークサイドなのか?確定ネタバレ注意!「鬼丸国綱と三日月宗近、再び②」国宝から日本人横綱が…65話予想・ジャンプ感想42号2015年7

キャプテンの小関が高校最後の大会なのでダチ校はもっと勝ち進んでほしいです。火ノ丸が勝利して、沙田はもう一度敗北を知り火ノ丸の最強のライバル、友となってほしいです。

火ノ丸相撲第64番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び②」感想&65話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!沙田の廻しに手をつけた時の沙田の殺気に恐怖を…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ