大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第65番未確定ネタバレ注意予想??沙田がダークサイド落ち!横綱ゾーンの漆黒相撲!66話でも決着つかず!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。沙田、相撲ゾーンに突入か?次回の予想です。

沙田がダークサイド落ち!

これほど負けそうな進化、覚醒も珍しい。心技体の「心」の部分が真っ黒やね。相撲があれば何もいらない。両親だって死んだっていい。そういう黒い魂。しかも、天王寺のアニキに似ているらしい。

横綱ゾーンの漆黒相撲!

ここで、川田先生の黒子のバスケでのアシスタント時代が活かされまくる。目から不思議な光の糸(ただし闇属性)が出て、横綱ゾーンに突入。それは、漆黒の暗黒相撲。ダーティーな相撲だろうな。

勝てばよかろうなのだよ。

66話でも決着つかず!

66話は、潮の光の相撲の活躍。光と闇のぶつかり合い。相撲による開闢。神話の時代。盛り上がりまくって、67話に続くでしょうね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第63番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び」

這い上がるためのベスト。今まで私が読んだジャンプ漫画では肯定的に描かれることが多かったと思いますが、逆に言うと「後がない」状態。何があってもやり直せると思える一方で、若いから、瞬間がベスト。

火ノ丸相撲第63話・這い上がった「鬼丸国綱と三日月宗近、再び」確定ネタバレ注意!四天王寺は骨折してるのか?64話予想・ジャンプ感想41号2015年4

いよいよ最終決着。横綱相撲の潮と、廻しを取らせないことで有名な高速の沙田。技術勝負の一面はあるけれど、次回は肉体のぶつかりと、精神のぶつかりがメインの描写じゃあないだろうか。

火ノ丸相撲第64番未確定ネタバレ注意予想??潮VS沙田最終勝負開始!潮の内面が語られる!65話にも継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。