大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル3話予想!ネタバレ注意??王国の支配する街!?サルサが追行??前後編かな!?ジャンプ感想次回。

2話にして、打ち切り感を既に感じますが、おっさん読者とヤングな読者の意見は違うでしょう。宝を集めるとか、モンスタハンター的な面白さがあるのかも知れない。モンハン知らないけど…。

3話は、新しい土地に行くみたいです。予想してみましょう。

王国の支配する街!?

次回予告的に。作中の悪者は「王国」なので、重税に苦しんだり、王国騎士に乱暴されたりして、陰気な住民が住む暗い街の感じで、重税に苦しめられたりしているから、ステーキを出すような定食屋もなく(王国専用とか)、マシマロは激おこぷんぷん丸ファイアーエンブレムって感じでしょう。

なぜ、そんなのか?その街の支配者が魔女の宝を使って、暴力も使って、欲しいままに圧政をしているのでしょう。

サルサが追行??

2話登場のへっぽこ騎士サルサは、マシマロ達追っかけていて、尾行しながら、その街の異変を感じるでしょう。王国騎士からしても、おかしな国だと…。まあ、結果、協力&共闘展開で、竜殺しの剣も一時的に使わして貰う…とか。

前後編かな!?

2話目は一話完結だったので、3話で導入、4話で解決…みたいな流れを予測しておきます。

今週の感想。

王国が支配する街に行くようです。マシマロの目的は宝を奪うこと、結果、街を救うことに…。前後編かな?

三ツ首コンドル2話・サルサ登場!?ネタバレ注意!「竜殺しの大剣」竜炎流剣術(笑)盗奪のチャンスェ…ジャンプ感想34号2014年4