大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ590話予想!ネタバレ注意??涅マユリVSジゼル・ジュエル!?バンビエッタのゾンビを無効化しそう!?ジャンプ感想次回。

連載が長くなると、年単位で出ないキャラが出てくるので、まいっちんぐマチコ先生ですね。まあ、ハンターハンターに比べると、まっしですが…。夜一は出たけど、グリムジョージャガージャックとか…多分、復活してんだよな…。

最終回までに再登場があるのかないのか分からんですが、次回の予想です。

涅マユリVSジゼル・ジュエル!?

このまま続いて光ったおっさんの涅マユリとの対決でしょう。どちらも武闘派じゃあないので、涅マユリの部下の、ネムが肉弾戦闘をするのでは…と。

戦闘の中で、血を浴びて、仮に斑目一角や綾瀬川弓親がゾンビ化したとしても、すぐに、薬とかで無効化するでしょうねえ。もっとひどい状態になったりして…。

バンビエッタのゾンビを無効化しそう!?

その流れで、バンビちゃんのゾンビを解除して、苦痛に悶えさせて、倒しそう。ジゼルが一回は勝つ!!って展開になった上で「甘いよ。」とか言って、格の違いを見せつけるのじゃないのかなー(´;ω;`)。

今週の感想。

ジゼル・ジュエル終了のお知らせ。最終的にジゼルは永劫的に涅マユリのモルモットになるでしょう。

ブリーチ589話・四楓院夜一再登場!?ネタバレ注意!井上織姫の服(笑)伏線は一気に回収…「The Shooting Star Project[The Old and New Trust]」ジャンプ感想34号2014年16